山口もえの母親がスゴイ美人!「芸能人みたいに華やか」「本当に綺麗な人」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山口もえの母親がスゴイ美人!「芸能人みたいに華やか」「本当に綺麗な人」

タレント・山口もえ(35)が、1月24日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で披露した母親の写真が「凄い美人」と話題に。

ネット上では「お母さん芸能人みたいに華やかな美人」、「これは本当に綺麗な人だ」、「横の娘だって可愛いのに、お母さん華ありすぎ」などと、絶賛の声が挙がっている。

1月24日放送の「ごきげんよう」は、ゲストが大和田獏(62)、熊谷真実(52)、山口もえ(35)の3人。オープニングのコーナーは「出来れば見せたくない写真だって○○なんだもん…」で、できれば見せたくない写真をゲストに紹介してもらうというものだった。

そこで山口は「だって運動神経ないんだもん…」というタイトルで、母親とのツーショット写真を披露した。小学5年生くらいの時のもので、自転車に乗っていたら転倒してしまったのだとか。

半ベソ状態の山口に、手を添える優しそうなお母さん。山口によると、お母さんは昔少しだけモデルをやっていたことがあるとのことで、さすがにお綺麗でした。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「山口もえのお母さんが凄い美人だった!」
お母さん芸能人みたいに華やかな美人
「しょうこお姉さんみたい」
これは本当に綺麗な人だ
「この手の話は、大抵「そこまできれいでも…」が多いが、これは本物だ」
横の娘だって可愛いのに、お母さん華ありすぎ
(情報元:2ちゃんねる)

山口の実家といえば東京・浅草に本店を構える老舗仏壇屋「翠雲堂」ですし(情報元:ウィキペディア)、なんとなく育ちのよさそうな雰囲気も伝わってくる一枚かも。

そんな山口は2011年に離婚し、現在は二児の母として奮闘中だが、最近は一部で爆笑問題・田中裕二(48)との熱愛が報じられるなど明るい話題も増えてきた。

2人とも数回食事に行ったことをテレビなどで認めており、いまは徐々に距離を縮めている最中なのかも。ともにバツイチで巨人ファンであることなど共通点も多いようですし、いいご縁になるといいですね。

★関連記事

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

【管理人からのお知らせ】2019/5/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.