西山茉希、早乙女太一と破局し深夜3時に号泣!山田優、小栗旬に慰められる - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

西山茉希、早乙女太一と破局し深夜3時に号泣!山田優、小栗旬に慰められる

モデルでタレントの西山茉希(27)が1月中旬の深夜、ある店内で親友の山田優(28)や俳優・小栗旬(30)らに囲まれて号泣していたという。

西山はその後1月22日の会見で、交際中だった俳優・早乙女太一(21)との破局を認めることになるのだが…?

(以下引用)

1月中旬のとある日の深夜3時過ぎ。薄暗いその店内のテーブル席に座っていた西山茉希(27才)は、人目を憚らず号泣していた。

そんな彼女に寄り添って肩を抱いていたのは、親友で、ハワイ挙式をしたばかりの山田優(28才)。同じテーブルには夫の小栗旬(30才)ら男女数人も同席していた。みんなが「もう泣くなよ」「元気出して」というような言葉を代わる代わる西山にかけていた──。

(引用元:NEWSポストセブン)

早乙女と西山は2012年2月4日付の「日刊スポーツ」に熱愛を報じられ、2月6日付のスポーツ各紙にはハワイから手つなぎ帰国した様子も報じられた。

また早乙女は2月7日付のブログに「僕たちは全て打ち明け、お互いに深く傷つけあい、深く愛しています」と記すなど、西山と真剣交際であることをほのめかした。

交際順調にみえたふたりだが、2012年5月15日発売の「女性自身」に深夜の路上での大喧嘩を報じられた。早乙女は西山を突き飛ばしたり、叩きつけたりしていたという。

だが早乙女は同誌発売前日の5月14日に急きょ釈明会見を開き、西山と同棲中であることや今後も交際を継続していく意志があることを明かしていた。

早乙女太一が 恋人・西山茉希を暴行 深夜の路上DV詳細
(※ぴろり速報2ちゃんねる。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

その後は特に目立った報道もなかったようだが、2013年1月21日付の「日刊スポーツ」によると、2人は昨年末ごろに同居を解消し、事実上の破局状態であるという。

同紙のテレビ関係者の話によると「早乙女の暴力や、強い束縛などが続き、完全に心が離れたようです。かなり耐えたようですが、限界だったのでしょう」とのこと。

上記の西山の号泣現場が目撃されたのが1月中旬とのことで、この破局報道が出る数日前のようだが、親しい仲間を前にして様々な思いがこらえきれなくなったのかも。山田や小栗らに慰められていた西山は、ずっと泣いていたようで…?

(以下引用)

山田や小栗に慰められていた西山は、かなりつらそうだったという。

彼のことを話しながら、ず〜っと泣いていましたよ。相当つらいんでしょうね…。ものすごくお酒を飲んで泥酔していたから、席を立つと、フラフラで、真っ直ぐ歩けない状態でした」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン

破局報道が出た翌日の1月22日、西山は「チヨダランニングシューズ」の発表会に出席し、「1人で住んでいます」と早乙女と別居していることを認めた(情報元:井上公造芸能)。

その一方で「道は全部つながっているといいますし、走っているうちにまた鉢合わせすることがあるかもしれませんけど」(情報元:井上公造芸能)と、破局への未練ものぞかせる発言もあったようだ。

早乙女太一と西山茉希がついに破局!
(※情報元:レッツ芸能ニュース。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

傷が癒えるのにはしばらく時間がかかりそうだが、次の恋に向けて歩き出せる日がきっとくるはず。焦らずに進んでほしいものですが。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2013-01-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.