向井理、国仲涼子と“合鍵お泊まり”!国仲の愛犬のためにペット可マンションに引っ越し - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

向井理、国仲涼子と“合鍵お泊まり”!国仲の愛犬のためにペット可マンションに引っ越し

俳優・向井理(30)の自宅に女優・国仲涼子(33)が“お泊まり”したと、1月24日発売の「女性セブン」が報じている。

国仲は愛犬のロングコートチワワを連れていたそうだが、向井は昨年末にペット可のマンションに引っ越しまでしていたそうで…?

(以下引用)

同誌によると、国仲は今月中旬の夕方5時すぎ、自ら愛車のハンドルをにぎり、都内の高級住宅地に建つ向井の自宅マンション近くのコインパーキングへ。車を止めると、大きなバッグとペット用のキャリーバッグを持ち、周囲を警戒しながら向井のマンションへと消えていったとしている。

その約3時間後の午後8時30分、今度は向井が事務所の車で送られて帰宅。国仲は、向井の自宅の合い鍵を使って部屋へ入り、向井の帰りを待っていたようだ。この日、2人が外出することはなかったという。

翌朝8時すぎに、向井は事務所の迎えの車に乗り込み、仕事へ。国仲が向井の自宅から出てきたのはそれから4時間ほどが経ったお昼前で、前日と違って“すっぴん”だった。

向井は、昨年末に引っ越して現在のマンションで暮らしているが、国仲の知人は「国仲さんには“ひな”ちゃんというロングコートチワワがいるんですが、向井さんが前に住んでいたのはペット不可のマンションだったんです。ですから、国仲さんはワンちゃんを連れて気軽に彼に会いに行くことができなかったみたいなんです。そこで向井さんは“もっと国仲さんとの時間を作れるように”とペット可のマンションに引っ越したんですよ」と話している。

(引用元:井上公造芸能)

向井と国仲といえば、2012年12月13日発売の「女性セブン」に、神奈川・七里が浜の人気レストランと横浜市内の大型家具店「IKEA」を“はしごデート”していたと報じられたばかり(時期は10月中旬)。

2人はドラマ「ハングリー!」(フジテレビ系、2012年1月期)で恋人役を演じており、この共演をきっかけに親密な関係に進展した可能性もある。

だが向井は、2012年12月18日に都内で行われた記者懇親会でこの件に触れ、「根も葉もない話です。鉄板焼き屋さんで食事してたとか書かれてましたが、ほかにもスタッフはいましたよ」(情報元:デイリースポーツ)とあくまで共演者の1人であることを強調していた。

向井理、国仲涼子との交際否定
(※情報元:デイリースポーツ)

ところが今回の報道を見る限り、国仲が合い鍵を持っている可能性が高いことや、向井が国仲の愛犬に配慮してか昨年末にペット可のマンションに引っ越したばかりであることなどから、向井の本気度はかなり高いものと推察できる。

向井は昨年終盤に舞台「悼む人」(2012年10月19日〜12月9日、東京パルコ劇場ほか)で全国を飛び回っていたが、年末はスケジュール的に少し楽だったのかも。

そんな少し余裕のある時期にペット可マンションへの引っ越しを終え、国仲との新生活をスタートさせたとも考えられる(同棲はまだかもしれませんが)。

向井は2月2日に主演映画「きいろいゾウ」の公開を控え、マスコミからの囲み取材も増えそうだが、はたして交際宣言は聞かれるのかどうか。今後の向井の発言に注目が集まりそう。

★関連記事

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-24 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
やばいね!

お幸せに...
Posted by at 2013年03月28日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.