堀北真希、高校生時代のプリクラが可愛い!卒業記念に撮影した一枚? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

堀北真希、高校生時代のプリクラが可愛い!卒業記念に撮影した一枚?

女優・堀北真希(24)の高校生時代のものと思われるプリクラ写真が流出し、話題になっている。同プリクラには堀北の本名「まりな」の文字も。

ネット上では「まりなちゃんってゆうんだ!可愛い」、「堀北真希のプリクラの可愛さ」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

投稿者によると2007年3月に友人らと卒業記念に福島の常磐ハワイアンセンターを訪れた際に記念撮影されたものだという。

プリクラには「まりな」と書かれているが、これは堀北の本名である「はらまりな」。本名と同じイニシャル(HM)で芸能活動をしていると学校では話題だった

アロハのムームーを着てピースサインする堀北。控えめな笑顔からはダイヤの原石のような魅力が伝わってくる。

(引用元:ブレイクマックス fromタレコミ 芸能 掲示板)

流出したプリクラをみたが、落ち着いた雰囲気や可愛らしさは高校時代から変わっていないかも。ネット上では「まりなちゃんってゆうんだ!可愛い」、「堀北真希のプリクラの可愛さ」などと絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに堀北の本名は“原麻里奈”だそうで、プリクラには「まりな」の文字も。この頃(高校時代)にはすでに芸能界入りしているが(中学2年生の時にスカウトされた)、本名入りは珍しい一枚といえそう。

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

また堀北が通っていたのは日本女子体育大学附属二階堂高等学校のようで、同じ所属事務所(スウィートパワー)の内山理名(31)、黒木メイサ(24)、桜庭ななみ(20)らも同校出身のようだ(情報元:ウィキペディア)。

「スウィートパワー」といえば女性タレントのみが所属する事務所として知られており、高校教育も女子校が望ましいということで徹底しているのかも。堀北はプライベートの噂がほとんど聞かれないだけに、貴重なショットとなりそう。

★関連記事

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.