平愛梨、GLAYの新作CMですっぴん公開!「綺麗だなぁ」「芸能界有数の美形」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨、GLAYの新作CMですっぴん公開!「綺麗だなぁ」「芸能界有数の美形」【画像】

女優・平愛梨(26)が、1月18日からオンエアされるロックバンド・GLAYの新作CMですっぴんをテレビ初公開する。YouTube上には、そのTVCM2本とWEBムービーが先行公開されている。

ネット上では「綺麗だなぁ」、「芸能界有数の美形だと思う」、「女から見ても綺麗だし可愛い」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

素顔で涙する女性を演じた平は「すっぴんになるのは勇気のいることでした。何より鏡にうつる自分の顔を見て泣く演技が大変でした」と振り返った。

リーダーのTAKUROと面識があったという平が出演したのは、GLAYが23日に2枚同時発売するアルバム『JUSTICE』『GUILTY』のCM。2面性を持つアルバムにちなみ、すっぴんのナチュナルな女性と、キャバクラ嬢風の派手な女性を演じ分けた平は、CMのオファーが届いた際「TAKUROさんから歌のオファーが来たのかと勘違いし、舞い上がりました」と茶目っ気たっぷりに話した。

(引用元:オリコン)

そのCMで披露した平のすっぴん写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨・すっぴん
(※情報元:オリコン)

「すっぴんになるのは勇気」がいるとのことだが、あまり変わっていないようにもみえる綺麗なスッピン。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
綺麗だなぁ
「スッピンでもじゅうぶんイケるな」
「これは可愛い」
芸能界有数の美形だと思う
「綺麗過ぎて震えた」
女から見ても綺麗だし可愛い
「GLAYのメンバーのすっぴんが見たい」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに先行公開されたCM2本とWEBムービーはコチラでみられる(↓)。

【動画】 GLAYニューアルバム・CM A
【動画】 GLAYニューアルバム・CM B
【動画】 GLAYニューアルバム・WEBムービー
(※情報元:YouTube)

すっぴんで素顔の平と、派手めなメイクをした平を両方楽しむことができ、最後のシーンではその顔の対比がわかるようになっている。

化粧品のCMなどですっぴんをみせた方はこれまでにもいるが、CDのCMとは意外。インパクトのある仕上がりで、GLAYの2枚のアルバムにどんな二面性があるのかますます気になるところ。

ちなみに、平は2011年9月6日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨・すっぴん(2011/9/6)
(※情報元:平愛梨ブログ)

この時も、コメント欄では「まいった‥かわいすぎる‥」、「うつくしい!!すっぴん美人」、「日本で1番キレイです」などと絶賛の声が飛んでいた。

そんな平愛梨は現在、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、木曜レギュラー)や、旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系、2代目ツアーガイド)、「わたしのlife On」(日本テレビ系、ナビゲーター兼ナレーション)にレギュラー出演している。

連ドラなどには単発(1話のみなど)で出演するケースが比較的多く、最近はバラエティ番組での活躍が目立っている印象。持ち前の明るさで、活動の場を広げているようだ。

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
演技もトークもなんか魅力を感じない人なんだよな。
Posted by at 2013年01月19日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.