長瀬智也、柴咲コウと半同棲?スタイリスト主催の飲み会で知り合い、意気投合したとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長瀬智也、柴咲コウと半同棲?スタイリスト主催の飲み会で知り合い、意気投合したとか

2013-01-15 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・長瀬智也(34)が長年にわたって交際していた女優・相武紗季(27)と破局したと、2012年11月29日付のスポーツ各紙が報じた。

そんな長瀬は、すでに某人気女優と半同棲中であるとの噂も漏れ伝わってきているようで…?

(以下引用)

事の発端は昨年の「週刊女性」最終号に掲載された「相武との4年間の交際にピリオドを打った長瀬に聞こえてくる"本命はアノ人気女優"の声」と題された記事。この人気女優とは一体誰なのか?

柴咲コウですよ。2人は昨年5月から本格交際を始めたと言われています。すでに互いの所属事務所も交際について渋々認めているといった情報も漏れ伝わってきていますね」(事情通)

2人の距離が縮まるきっかけとなったのがある飲み会だったという。

仲のいいスタイリストが主催した飲み会で2人は知り合い、恋に落ちたと聞いています」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

長瀬と柴咲に熱愛説が浮上している。その発端は、2012年7月15日放送の情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ系)で、アイドルのN・Tが最近恋多き女優のSと交際を始めたのではないかとのイニシャルトークが紹介されたことのようだ。

アイドルNTと女優S熱愛発覚!?女優Aとはすでに破局…
(※Sは目がくりっとしていて歌も歌うとか。情報元:芸能ニュースAM2。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

これだけでは何とも言えないところだが、2013年12月25日発売の「週刊女性」も長瀬と柴咲の関係をにおわす記事を報じている。

同誌も柴咲の名前を伏せてはいるものの、ある女優のマンションに長瀬が通っている姿が目撃されているという。その女優はこれまでコンスタントに映画やドラマに出演していたが、「今年の目立った女優業は、映画一本」なのだとか(情報元:週刊女性。「今年」は2012年を指す)。

確かに柴咲は昨年シングル3枚、アルバム1枚をリリースするなど音楽活動に力を入れていたようで、女優業は映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」(2013年3月2日公開。撮影は2012年中に行われた模様)の1本だけだったようだ。

ただ同誌もやはり「柴咲」と断定していないところをみると、こちらもグレーな印象が強く、ツーショット写真などの決定的な証拠が出るまでは確証が持てない状況といえそう。

今回の「東スポ」によると、2人の出会いは「仲のいいスタイリストが主催した飲み会」だそうで、これまでに共演経験の見あたらないふたりの“接点”が紹介されているが、はてさて。2人については他にもいろいろと噂が出ているようで…?

(以下引用)

その一方で、長瀬と柴咲に関しては「2人が柴咲のマンションで半同棲生活を送っているなんて話や、そのマンションの近所で長瀬が犬を散歩させている姿が目撃されているとの話も聞かれています」(同事情通)。

さらに浜崎あゆみや相武とはゴールインとは至らなかった長瀬だが、柴咲とは結婚の確率も非常に高いという。

「今年はジャニーズにとって結婚ラッシュの年≠ニ言われていますからね。確実なのが同じTOKIOのメンバー国分太一。そのどさくさにまぎれて、長瀬も電撃結婚を発表する可能性も十分にあるとみられています」(同事情通)

(引用元:東スポ)

噂だけは広がっている様子のふたり。ちなみに長瀬は主演ドラマ「泣くな、はらちゃん」(日本テレビ系)が1月19日にスタートを控え、柴咲も主演映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」の公開が3月2日に迫っていることを考えると、番宣絡みの熱愛疑惑ではなどとうがった見方もしてしまいそうですが。

もちろんこれまで数々の恋愛が話題になってきたふたりだけに、注目度が高い組み合わせであることも確か。いつかツーショットが報じられる日は来るのか、あるいは一気に結婚などという話にまで進展するのかどうか気になるところ。

★関連記事

★すっかりおなじみ!ジャニーズの裏話はこちらでどうぞ

【管理人からのお知らせ】2019/5/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-15 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
え〜?嘘
絵になるカップルではあるけど、本当かな〜?
Posted by at 2013年01月15日 22:32
長瀬智也と柴咲コウね…
演技も歌もやるって事では共通項があるかも
Posted by at 2013年01月17日 05:46
柴咲コウは松潤でしょ?
松潤ファンだけど、ファンだからこそそう感じるんだけどね。
松潤いい意味で柔らかくなって、凄く変わったし、相手が誰であれ応援したい。好きな人を守って欲しいなぁ〜
こういう記事が出るって事は、メリーは潰したい気満々だねぇ〜

それにしても長瀬もいい迷惑だねぇ〜
Posted by 聖羅 at 2013年01月23日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.