俳優・松坂桃李(24)が、1月11日付のブログで俳優・綾野剛(30)とのツーショット写真を公開した。酒宴を楽しんでいる様子のふたり。
コメント欄では「何とゆう綺麗なツーショットなんだ」、「ため息しかでないわぁ」、「ドラマのワンシーンみたいにイケテルぅ」などと絶賛の声が挙がっている。
その松坂&綾野のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。
→ 【画像】 松坂桃李&綾野剛のほろ酔い2ショット
(※情報元:松坂桃李ブログ。リンク先が削除されたため、閲覧できません)
ともに昨年放送の朝ドラでブレイクしたイケメンのツーショット。コメント欄には、1,000件を超えるメッセージが寄せられている(1月13日2時現在)。
(以下、松坂桃李オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「何とゆう綺麗なツーショットなんだ」
「なんでしょう、この色っぽさ…」
「ため息しかでないわぁ」
「なんかうなだれた感じが素敵!!!」
「ドラマのワンシーンみたいにイケテルぅ」
「まさかの本文なし(笑)」
(情報元:松坂桃李オフィシャルブログ コメント欄)
ちなみに2人が共演する映画「ガッチャマン」は2013年8月24日公開予定で、松坂が主人公・大鷲の健役、綾野がコンドルのジョーを演じるとのこと。
松坂は2012年12月21日付のブログで「ご報告が遅れましたが、一昨日、映画「ガッチャマン」オールアップしました」とすでに撮影済みであることを報告しているので、今回の綾野とのツーショットは打ち上げか何かのものかも。
そんな松坂は昨年、連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で大ブレイクしたほか、映画は「今日、恋をはじめます」、「ツナグ」など5本に出演し、そのうち3本が主演という大車輪の活躍だった。
今年も早速、特別ドラマ「リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜」(日本テレビ系、主演、2013年1月25日)が控えるほか、蜷川幸雄演出の舞台「ヘンリー四世」(2013年4月13日〜5月2日、彩の国さいたま芸術劇場 大ホール)への出演も決まっている。
また綾野も昨年は連続テレビ小説「カーネーション」で大ブレイクしたほか、「開拓者たち」(NHKBSプレミアム)、「クレオパトラな女たち」(日本テレビ系)などドラマにも多数出演した。
映画も「ヘルタースケルター」、「るろうに剣心」など7本に出演したほか、ロック☆オペラ「サイケデリック・ペイン」(雪之丞一座〜参上公演)の舞台にも上がった。
今年も大河ドラマ「八重の桜」(NHK)や、ドラマ「最高の離婚」(フジテレビ系、放送中)に出演するほか、映画は「シャニダールの花」(主演)などすでに4本が公開予定となっている。
そんな大活躍のふたりが共演するだけでも、「ガッチャマン」を心待ちにしている人は多いかも。実写化が難しいとされてきた同作なのでCGも見所の一つとなりそう。まだ明かされていない主要メンバー以外のキャストも気になるところだ。
★関連記事- 武井咲のメール攻勢に松坂桃李が陥落寸前?映画「今日、恋をはじめます」の共演で急接近とか
- 松坂桃李、ひとり焼肉を目撃される!最近は生レバーを炙って食べているとか
- 個性派の若手俳優Aが一人酒で泥酔!若手女優Tとの別れ話が原因?
★松坂桃李のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ
【管理人からのお知らせ】2019/5/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。