優香、引き締まった美くびれを披露!「可愛いさと色気の絶妙なバランス感」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

優香、引き締まった美くびれを披露!「可愛いさと色気の絶妙なバランス感」【画像】

タレント・優香(32)が、1月9日発売の「週刊プレイボーイ」で、引き締まった“美くびれ”ショットを披露している。

Twitterでは「可愛い&ナイスくびれ!」、「結構年を重ねてもあの可愛いさと色気の絶妙なバランス感には人としても好感持てるんだよなあ」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

今月号のテーマは「集中ダイエット!」。優香は、きゅっとくびれたウエストを強調させたスタイリングで表紙に登場。誌面では、思わず触れたくなる柔らかな美脚や背中を惜しげもなく披露した。

女性なら誰もがうらやむカーヴィボディの秘訣について優香は、自分が何を食べれば太るのかということを理解しているといい、「それだけは極力食べないようにしているんです。その代わり、食べても太らないお肉は我慢しません」と“Myルール”を伝授。

(引用元:モデルプレス)

その優香が「プレイボーイ」の表紙ショットがコチラでみられる(↓)。

【画像】 優香、究極の美くびれ披露 カーヴィボディの秘訣を伝授
(※情報元:モデルプレス)

キュッと引き締まった綺麗な“くびれ”。表情も明るく、健康的な印象ですね。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
可愛い&ナイスくびれ!
「優香のくびれヤバイな」
あのウエスト素敵
「優香きれいになったー!」
「ananの優香が悩殺してくる苦しい 」
「優香に惹かれ、買ってしまった」
結構年を重ねてもあの可愛いさと色気の絶妙なバランス感には人としても好感持てるんだよなあ
(情報元:Twitter)

誌面にはさらに別のセクシーショットもあるようで、立ち読みして思わず買ってしまったとの声も出ていた。

ちなみに優香は、2012年2月20日発売の「週刊プレイボーイ」でも、巻頭グラビアで大胆なビキニ姿を披露していた。この時も、ネット上では「いまだに優香はいい」、「むしろ今が旬」、「今やるから生じる新たな価値」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな優香は昨年がデビュー15周年の節目で、2012年3月30日に12年ぶりとなる水着写真集「優香グラビア」と、ダイエットに成功した理由がつまったボディブック「優香ボディー」を同時発売したことが話題となった。

また昨年の優香は、連続ドラマとしては11年ぶりに「本日は大安なり」(NHK、2012年1月期)で主演を務めたほか、「パパドル!」(TBS系、2012年4月期)、「悪夢ちゃん」(日本テレビ系、2012年10月期)にも出演するなど、女優業にも力を入れた一年だった。

長年に渡りレギュラーを務めてきた情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)や「グータンヌーボ」(フジテレビ系、番組終了)を卒業したのも昨年で、芸能活動の転機になった一年だったのかも。

現状に満足せず、新しい変化を受け容れて進まれているようですし、今年もどのような活動内容になるのか注目してみたいと思う。

★関連記事

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/5/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2013-01-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.