櫻井翔のマネージャーが3人に増員されるワケ!“肉食系女子”が噂される山岸舞彩対策? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

櫻井翔のマネージャーが3人に増員されるワケ!“肉食系女子”が噂される山岸舞彩対策?

2012-12-25 | ジャニーズ>嵐

来春から嵐・櫻井翔(30)のマネージャーが増員されるとの情報が、業界内を飛び交っているという。

櫻井の女性スキャンダルを警戒したうえでの新体制だというが、ジャニーズサイドがピリピリするきっかけを作ったといわれているのが、山岸舞彩アナ(25)だそうで…?

(以下引用)

メンバー5人に対して7人のマネジャーで回している現状だが、今後の状況しだいで櫻井だけ3人体制に切り替えられるというのだ。

女性スキャンダルを警戒したうえでの新体制だと聞いています。櫻井はジャニーズの幹部候補生。アイドルとしての活躍だけでなく、キャスターとしての仕事を精力的にこなし、政府の文化事業にも積極的に参加している。そんな櫻井にとって、恋愛スキャンダルは百害あって一利なしですからね」(芸能プロ関係者)

ジャニーズサイドがピリピリする“きっかけを作った”といわれている人物がNHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターを務める山岸舞彩

(引用元:東スポ)

櫻井翔のマネージャーが、3人体制に強化されるらしい。その背景にあるのが、山岸アナの「NEWS ZERO」キャスター就任のようだ。

そもそも山岸アナはNHKの局アナではなく、多数のフリーアナを抱える芸能事務所「セント・フォース」(西尾由佳理、小林麻耶、中田有紀らも所属)に所属するフリーアナ。

よって山岸アナは2011年4月から「サタデースポーツ」、「サンデースポーツ」の司会を担当しているものの、その契約は2013年3月まで(2年契約)と決まっていたようだ。

2012年12月7日発売の「フライデー」によると今秋にNHK側が契約更新を申し出たが、山岸サイドに断られてしまったのだとか。また山岸アナは来年4月から「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターに就任することが内定しているという。

山岸アナといえば、今年はロンドン五輪の現地キャスターを任されるなどNHKの(スポーツの)顔として定着してきた印象もある。

それだけに、山岸アナの“日テレ移籍情報”にはNHK関係者も驚きを隠せないようだが、慌てているのは「NEWS ZERO」でキャスターを務める櫻井サイド(ジャニーズ事務所)も同じようで…?

(以下引用)

「事務所側が心配するのは、櫻井が山岸にアプローチを仕掛けることではないんです。最も警戒しているのは山岸の“肉食系女子”ぶり。櫻井が食われてしまうんじゃないかって、恐れているんですよ。

山岸の男性遍歴はスゴイ。取材対象者のJリーガーとの親密ぶりが何度も噂になっていますから。男を落とすテクニックはピカ一で、彼女を前にしたら櫻井なんて赤子同然ですよ」(前出の芸能プロ関係者)

(引用元:東スポ)

ジャニーズ事務所が警戒しているのは、山岸アナの“肉食系女子”ぶりだとか。

ちなみに山岸アナは、2012年8月7日発売の「週刊朝日」に東北楽天ゴールデンイーグルス・球団社長の立花陽三氏が元カレだったなどと報じられた。

また2012年9月6日発売の「週刊文春」には、浦和レッズ・柏木陽介と飲み会やデート、FC東京・渡邉千真と合コンしたことがあるなどと報じられた(いずれも交際には至らなかったとか)。

『NEWS ZERO』移籍“内定済み”のキャスター山岸舞彩 日テレが危惧する「奔放な男性関係」
(※情報元:日刊サイゾー)

ただ実際にツーショットが撮られたわけでもなさそうですし、交際に至らなかったケースまで“肉食系”エピソードとして取り上げられている感もあり、何とも言えないところ。

いずれにしても櫻井サイドは警戒心を強めているようだが、櫻井が「NEWS ZERO」に出演するのは月曜日だけですし、周囲が考えすぎなだけのような気もしますが。

もし共演が実現した暁には、どんな化学反応が起きるのかいい意味で注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★櫻井翔の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-12-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.