石川遼の新しい髪型に賛否両論!「かっこいいね」「なんだいこれはッ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川遼の新しい髪型に賛否両論!「かっこいいね」「なんだいこれはッ」【画像】

プロゴルファー・石川遼(21)が沖縄県で行われたテレビマッチの収録に参加し、髪の毛をバッサリと切った新ヘアスタイルを披露した。

ネット上では「かっこいいね」、「こ…個性的ですね…」、「似合ってねぇなぁ。。。」、「清楚にしてよ なんだいこれはッ」などと賛否両論出ている。

(以下引用)

新ヘアスタイルはサイドと襟足を刈り上げた、俳優の伊勢谷友介、元総合格闘家の須藤元気風。

専属スタイリストは「帽子をかぶると丸刈りのようになるので、好感度もあると思う」と説明した。

(引用元:ALBA)

その石川の新しい髪型コチラでみられる(↓)。

【画像】 石川遼、髪の毛バッサリで心機一転
(※情報元:ALBA)

カッチリとした短髪にイメチェン。シャープな顔立ちが、より引き立っているかも。専属スタイリストがいることにも驚きですが。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かっこいいね
こ…個性的ですね…
似合ってねぇなぁ。。。
「髪型はいっつもキモイ ナル臭がする」
清楚にしてよ なんだいこれはッ
お洒落よりゴルフを磨けよ
「ほんとに心機一転できそう」
(情報元:2ちゃんねる)

石川といえばこれまでにもパーマや、片方だけを刈り込んだアシンメトリーなど大胆な髪型を披露してきたことで知られる。ゴルフウェアなども含め、おしゃれには強いこだわりがあるようだ。

そんな石川遼は11月11日に最終日を迎えた「三井住友VISA太平洋マスターズ」で、史上最年少となるツアー通算10勝目を飾った。だが優勝は2年ぶりということもあってか、プレー後にはひと目もはばからず涙をみせたとか(情報元:スポニチ)。

これがスランプ脱出の起爆剤になるといいが、今後石川を取り巻く環境はますます厳しくなるかも。

これまでスポンサー契約を結んでいたパナソニック、日本マクドナルド、ナイキなどが業績悪化を理由に撤退する見込みで(情報元:スポニチ)、来年の米ツアー挑戦は文字通り一からのスタートとなりそう。

心機一転の新ヘアスタイルも後押しして、見事飛躍できるといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★石川遼の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-12-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.