俳優Xと女優Zが横浜のIKEAに出没!タンスにテーブル、ソファまで購入したとか - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

俳優Xと女優Zが横浜のIKEAに出没!タンスにテーブル、ソファまで購入したとか

俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)が大型家具店「IKEA」でデートしていたと、12月13日発売の「女性セブン」が報じた。

ちなみに「IKEA」で目撃されたカップルは、その後のゴールイン率が高いのだという。最近、そんな「IKEA」に出没した芸能人が複数いるそうで…?

IKEAといえばスウェーデン発祥の大型家具店で、日本では現在7店舗(千葉・船橋、横浜・港北、兵庫・神戸、大阪・鶴浜、埼玉・新三郷、宮城・仙台ミニショップ、福岡新宮)が展開されている。

そのIKEAの年間来店者数(総計)は2000万人以上にものぼり、これは大阪の人気テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を大きく上回るほどだというから、その人気っぷりがうかがえる(なぜハマる? イケアの魅力に迫る)。

芸能人もご多分に漏れず利用しているようで、Twitter上に目撃情報が挙がったり(12月上旬には小栗旬山田優の目撃情報が話題になっていた)、芸能人自身がブログでIKEAに行ってきたことを報告しているケースも結構ある。

最近、IKEAに行ったことを報告した芸能人
(※情報元:アメーバブログ)

店舗が郊外にあるためちょっとしたドライブデートにもなるほか(食事もできる)、広大な敷地を利用したルームセットなどが豊富にあるため、部屋のインテリアをイメージしながら歩いて回るだけでも楽しめそう。

向井理国仲涼子は横浜・港北店で目撃されたようだが、小栗&山田や、スザンヌ斉藤和巳などIKEAで目撃されたカップルは結婚に結びつくケースも多いようだ。

そんなIKEAに最近、出没した芸能人が複数いるそうで…?

(以下引用)

1つは、向井&国仲も目撃された横浜の店舗でのこと。俳優Xが女優Zと2人きりで午前中からやってきて、ランチも同店内で済ませ、タンス、テーブル、ソファなどを購入して帰ったという。

XとZは数年前から幾度か結婚説が飛び交っているが、なかなかその気配がない。すでに同棲しているという情報もあるだけに、水面下で進展している可能性も感じさせるエピソードだ。ちなみに、2人が目撃されたのは11月22日。“いい夫婦の日”だった。

もう1つの情報は、大阪のIKEAで目撃されたカップル。関西から東京に進出している芸人が、関西在住のモデルとラブラブでスタンドライトやバス用品を選んでいたというのだ。

「いやぁ〜、いい雰囲気でしたよ。彼女が商品を選ぶたびに、彼にアドバイスを求めていました。結構こういうインテリアに詳しいみたいで、テキパキと意見を言っていました。まるで新婚カップルみたいで、周りの誰もが見ていました。それでも堂々としていましたけどね」(2人を目撃したテレビ局スタッフ)。

(引用元:井上公造芸能)

“俳優X&女優Z”が横浜(港北店)で、“お笑い芸人&モデル”が大阪(鶴浜店)でそれぞれ目撃されたのだとか。

具体的に誰なのかはよくわからないが、ふたりで家具店を訪れるということはすでに同棲、あるいは今後同棲に発展するかもしれないだけに、スクープに直結する可能性を秘めていそう。

今後、小栗やスザンヌのように、IKEAでの目撃後に結婚に結びつける芸能人が現れるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人の裏話を探すなら


タグキーワード
2012-12-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]