向井理の大学生時代の写真が話題!「今よりカッコいい」「モテただろなー」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

向井理の大学生時代の写真が話題!「今よりカッコいい」「モテただろなー」

俳優・向井理(30)の大学生時代と思われる写真が、話題になっている。

ネット上では「今よりカッコいい」、「こりゃ女からモテただろなー」、「2002年にこれはモテるわ」などと絶賛の声が挙がっている。

その向井の大学生時代と思われる写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 向井理 明治大学農学部在学中
(※情報元:毒女ニュース)

ネット上には、2002年頃の男性ファッション誌「Men's egg(メンズエッグ)」に載っていたものとの噂も。

髪のトップ部分を立たせ、襟足は長めに伸ばしたウルフカットにした一枚。肌も浅黒い感じにみえ、ワイルドな雰囲気もあります。

2002年といえば向井が20歳くらいの時なので、大学生時代のものかも。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「イケメンやなあ」
今よりカッコいい
こりゃ女からモテただろなー
「これメンエグだな 高校のころ買ってたわ」
2002年にこれはモテるわ
「ピアスもしてるんだな」
「この当時は黒くてぶっちゃけ微妙だと思う」
(情報元:2ちゃんねる)

そんな向井理の大学時代といえば、横浜・元町の老舗バーや渋谷のバーでボーイやバーテンダーとして働いていたとも報じられている。

当時からかなりモテたのかもしれないが、1人の女性と4年近く付き合っていという話もある(浮気をしたこともあったとか。情報元:週刊文春)。

向井理は元バーテンダー!モテモテ学生時代秘話!
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

また向井は明治大学で遺伝子工学を学んでいたことでも知られるが、結局その道には進まず、卒業後はバーに就職していたようだ。

だが、その後2005年8月に発売された雑誌「Tokyo graffiti ♯12」にイケメンとして紹介され、そのイケメンランキングで4位に入ったことなどをきっかけに芸能入りしたようだ。

「芸能界に全く興味がなかった」(情報元:2009年8月28日付の読売新聞夕刊)という向井だが、このように様々な雑誌に掲載されているところをみると、当時から注目されることに対してはそれほど抵抗はなかったのかも。

向井は現在、舞台「悼む人」(2012年10月19日〜12月9日、東京パルコ劇場ほか)の公演を終えたばかりで、来年2月2日には映画「きいろいゾウ」の公開を控えている。

相変わらず多忙続きのようではあるが、先日には女優・国仲涼子(33)とのデートもキャッチされており、公私ともに充実しているようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★向井理のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-12-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
向井理大好き(*^^*)
Posted by マカロン♪ at 2013年01月17日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.