伊東美咲の近影が話題!料理研究家・園山真希絵のブログに登場【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊東美咲の近影が話題!料理研究家・園山真希絵のブログに登場【画像】

2012-12-18 | 女性芸能人>全般

料理研究家・園山真希絵(34)が12月17日付のブログで、女優・伊東美咲(35)が差し入れを持参して、訪ねてきたことを報告している。

伊東といえば、結婚後はメディアでもほとんど見かけられなくなっていたのだが…?

(以下引用)

不思議なことが起こるもので、

ついさっき話していた人から、急に数分後に連絡があったり、
話題に挙がっていた人やモノに、急に出逢えたりすることが多いここ数か月です。

つい先日も、

「人形焼き」や「たい焼き」等の話をしていた数時間後、

美咲ちゃん から、

「もっともっと幸せが訪れますようにってことで、幸せな顔した人形焼きや、たい焼き買ってきたよ〜」と、

『浪花家』の「たい焼き」や、
『紀文堂』の「人形焼き」&「ワッフル」、
「神奈川の柿」を差し入れに持ってきてくれたんです。。。

(引用元:園山真希絵オフィシャルブログ 12/17「美咲ママからの幸せになる食べもの。」)

その伊東の近影がコチラでみられる(↓)。

【画像】伊東美咲の写真(1)
【画像】伊東美咲の写真(2)
(※情報元:園山真希絵ブログ)

ゆったりとした笑顔が印象的で、元気そうな様子も伝わってくる。伊東は、園山の2012年11月14日付のブログにも登場しており、親しい間柄なのかも。

ちなみに伊東は、2009年11月18日にパチンコ機器メーカー・京楽産業社長の榎本善紀氏と結婚し、2010年6月27日に第1子となる長女を出産した。

現在も研音に所属しているようだが、公の場に登場する機会はほとんどないようなので、こうしたプライベートショットはかなり珍しい一枚といえそう。

そんな伊東美咲は、タレント・神田うの(37)とも交流があることで知られる。

うのの夫もパチンコチェーン経営者のためか、家族ぐるみでの付き合いがあるようで、うののブログにも伊東が何度か登場したことがあるようだ。また伊東は結婚式でうのがデザインしたウエディングドレスを着ており、うのが出産した時は一番に駆けつけたほどの仲なのだとか(情報元:週刊文春)。

伊東美咲の密かな野望…飽和状態のママタレ戦国時代を勝ち抜く秘策とは?
(※情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

園山にしても、うのにしても少々意外な交流だが、今回のブログでの表情からも社長夫人として充実した毎日を送っていることが想像できる。

今後、芸能活動を再開するかどうかはわからないが、金銭的な面でそう焦る必要もないのでしょうし、いまは子育てに専念しているといったところなのかも。

【管理人からのお知らせ】2019/4/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★伊東美咲のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-12-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
柿をキャベツや長芋と炒めました!ってなんだよ…
普通に食えば美味しい物をわざわざゲテモノ料理にするなよ
Posted by at 2012年12月19日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.