武井咲のメール攻勢に松坂桃李が陥落寸前?映画「今日、恋をはじめます」の共演で急接近とか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

武井咲のメール攻勢に松坂桃李が陥落寸前?映画「今日、恋をはじめます」の共演で急接近とか

女優・武井咲(18)が主演ドラマ「東京全力少女」(日本テレビ系)で苦戦を強いられているが、最近になって急にやる気が出てきたという。

その理由は、映画「今日、恋をはじめます」(2012年12月8日公開)で共演した俳優・松坂桃李(24)の存在だというのだが…?

(以下引用)

実際、咲ちゃんもあんまり仕事には気合が入っていなかったみたいだったんですけど、最近になって急にやる気が出てきたらしいんですよ。その理由が単純でオトコの子の存在だとか。しかも、そのお相手が俳優の松坂桃李クンというからまさにお似合いですよね。

(中略)これで3回目の共演なんだけど、それまでは桃李君は子供だったみたい。それが1年半ぶりに、映画のプロモーションで再会したら、すっかりいい男になったみたいで夢中みたい。映画自体はかなり前に撮影しているから、連絡先も交換していて、咲ちゃんは毎日メールしているみたいですよ。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

武井咲が、現在放送中の主演ドラマ「東京全力少女」(日本テレビ系)で苦戦している。初回の平均視聴率は9.0%で、その後は一度も二桁に乗っていないようだ(12月12日放送の第10話までの平均視聴率は7.69%。情報元:Audience Rating TV)。

そんな武井だが、実は同ドラマで3クール連続の主演を務めている。所属事務所(オスカープロモーション)が彼女を猛プッシュしているせいもあってか、こうした珍しい現象が起きているのかも。

ちなみに、前2作の「Wの悲劇」(テレビ朝日系、2012年4月期、平均視聴率9.1%)と、「息もできない夏」(フジテレビ系、2012年7月期、平均視聴率9.8%)はいずれも初回で二桁の視聴率を記録したが、全体を通してはもう一伸びできなかった印象もある。

そこにきて「東京全力少女」も、やや苦戦の状況。事務所としては、現段階で数字にあまりこだわらない(あくまでも認知度アップの)方針の可能性もあるが、ご本人にとっては相当ハードなスケジュールなはずですし、周囲の雑音なども含めて参ってしまわないか少し心配でもある。

武井咲、ゴリ押しの激務で疲労困憊!寝不足のむくみで悩みの脚がさらに太くなった!?
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

だが武井は最近、意外にもやる気が出てきているとか。映画「今日、恋をはじめます」(2012年12月8日公開)で共演した松坂桃李に夢中になっているという。

そういえば、武井と松坂は同映画の完成披露試写会(12月8日)に手をつないで登場し、古澤健監督からは「二人はカメラが回っていないところでも仲良しでずーっといちゃいちゃしてるんですよ」と暴露されていた(情報元:girlswalker.com)。

松坂桃李に熱愛発覚!?撮影の合間もイチャイチャ!
(※手つなぎショットも。情報元:girlswalker.com。リンク先が削除されたため、閲覧できません)

また同試写会の最後の挨拶では、松坂が「今日から1ヵ月、武井咲に恋していきたいと思います」、武井が「私もつばきとして、松坂桃李に恋をはじめます!」とまさかの「今日、恋」宣言をしたほど(情報元:girlswalker.com)。

2人は過去に、ドラマ「GOLD」(フジテレビ系、2010年7月期)やドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」(テレビ朝日系、2011年4月期)でも共演しており、今回が3度目の共演。

そうした意味ではすでに気心も知れていたのかもしれないが、今回はテーマが恋愛なだけに恋人気分を存分に楽しんだのかも。

武井は実際、松坂に毎日メールをしているらしいので、これを機に私生活でも熱愛に発展する可能性もありそうだが…?

(以下引用)

でも肝心の桃李君はあまり興味ないみたいで、友達の一人ぐらいの感じみたい。

でも意外に積極的だから、あっさり桃李君も陥落しちゃうと思います。 咲ちゃんだったら…。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

松坂は意外と冷静なようだが、お互いがそれなりに好意を持っていなければ3度も共演をOKしていないでしょうし、自然な感じで恋愛に発展する可能性はあるかも。

雰囲気的にはお似合いですし、いい意味で刺激を与え合って、今後の俳優人生のプラスになるといいですね。ファンにとっては、今後の展開がちょっぴり気になる話題ですが。

【管理人からのお知らせ】2019/4/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★武井咲の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-12-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
武井咲よ桃李君に手を出すな。綺麗でもないくせに。

いい迷惑な人。
Posted by at 2012年12月21日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.