里田まい、田中将大との初ツーショット写真を公開!「本当にほほえましい写真」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

里田まい、田中将大との初ツーショット写真を公開!「本当にほほえましい写真」【画像】

タレント・里田まい(28)が12月13日付のブログで、東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(24)との結婚式の様子を写真付きで報告している。「もしかしたら、初のツーショットかな??」という里田。

コメント欄では「初ツーショット待ってました!」、「本当にほほえましい写真ね。二人の人柄か、皆からの心からの祝福が感じられますね」などと感動や祝福の声が挙がっている。

(以下引用)

12月10日(日本だと11日かな?)

ハワイのハワイ島で、結婚式を挙げてきました!

家族に見守られる中、笑いっぱなしのとっても楽しい式でした!

協力して下さった全ての皆様のおかげです。

心から感謝します。

コメントでも楽しみに待っててくださったファンの皆さん☆

ありがとうございます!!

もしかしたら、初のツーショットかな??

(引用元:里田まいオフィシャルブログ 12/13「結婚式」)

その里田とマーくんのツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 里田まい&田中将大・ツーショット
(※情報元:里田まいブログ)

幸せいっぱいの挙式ショット。里田のブログにはこれまでにも何度かマーくんが登場したことがあったが、ツーショットは初めてかも。

この日が来るまで、掲載を控えていたのでしょうか。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、里田まいオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
初ツーショット待ってました!
「まいちゃん、ウェディングドレス似合ってるよぉ〜」
まいちゃんの明るい笑顔にこちらまでニコニコしてしまういい写真ですね
「マー君を見つめるまいちゃん、ステキですね」
「マー君ちょっと照れてる感じも可愛い(笑)」
「とっても綺麗なまいちゃんを見て、田中投手も惚れ直したのではないでしょうか?」
「芸能人の写真みて、幸せを分けてもらったのは初めて!」
「こんなに、お似合いの2人はいないと、思います」
本当にほほえましい写真ね。二人の人柄か、皆からの心からの祝福が感じられますね
(情報元:里田まいオフィシャルブログ コメント欄)

そんな田中将大里田まいは2010年11月に交際が発覚し、2012年1月に婚約を発表、その後プロ野球のシーズン開幕前である3月20日に入籍した。結婚式は親しい身内だけを招き、12月10日にハワイ島で行ったようだ。

2人は現在、マーくんの本拠地である仙台で新婚生活を送っているようで、里田は4月にジュニア・アスリートフードマイスターの資格(日本野菜ソムリエ協会)を取得するなど、食事の面でも田中を支えているようだ。

マーくんは来年3月に開催されるWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の日本代表候補選手に選出されていますし、ぜひ二人三脚で世界一を目指して欲しいものです。末永くお幸せに。

【管理人からのお知らせ】2019/4/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★里田まいのSNS一覧はコチラ!
2012-12-14 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
興味無し。

なら書く必要無しでしたね。

失礼しました。
Posted by 名無し at 2012年12月14日 23:10
して、写真はどこやねん
Posted by   at 2012年12月15日 11:12
まぁくんならもっといい人見つけられたのに…
もったいない…
Posted by at 2012年12月16日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.