元SMAPの森且行、今年もカレンダーを発売!「相変わらずかっけえな」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

元SMAPの森且行、今年もカレンダーを発売!「相変わらずかっけえな」【画像】

元SMAPでオートレーサーの森且行選手(38)が、2013年カレンダーを販売することがわかった。昨年のカレンダーが好評で、今年は大きなサイズになったという森。

ネット上では「相変わらずかっけえな」、「劣化してなくてワロタ」、「男が惚れる男だな」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

昨年、森選手は1996年にオートレーサーになって以来、初のカレンダーを発売。

今回の発売に際し、森選手は「前回のカレンダーが好評だったと聞き、とてもうれしく思っています」と前作を振り返り、「今回のカレンダーは、大きなサイズで作ってもらったので、今の僕がよく分かると思います(笑)。ぜひたくさんの方に買っていただきたいですね」とメッセージを送った。

(引用元:マイナビニュース)

その森のカレンダー画像の一部が、コチラでみられる(↓)。

【画像】 森且行・カレンダーの画像
(※情報元:マイナビニュース)

さすが元SMAP、ポーズも決まっていますね。以前と比べて、あまり変わっていない印象も受ける。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
相変わらずかっけえな
「今でもイケメンだな」
劣化してなくてワロタ
「一番スタイル良かったもんね〜」
男が惚れる男だな
「SMAP捨ててやりたい事を極めてるんだから凄い」
「お前らも川口行って森君と写真とってこいよ カッコいいぞ」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに森は昨年、オートレーサー転身後初となるカレンダーを発売して反響を呼んだ。その画像の一部がコチラでみられる(↓)。

元SMAP・森且行がカレンダーを発売!「かっこよくてびっくり」「イケメン過ぎ」【画像】

この時も、ネット上では「かっこよくてびっくりした」、「イケメン過ぎ」、「いい歳の取り方してんな」などと、絶賛の声が多数出ていた

そんな森且行といえば1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーに転身。

その後は、SMAPのメンバーもメディアで森について触れることはタブーとされ、テレビで過去のSMAPの映像が放映される際も森が映らないよう編集されたこともあった。

だが、2009年1月31日放送の「SMAPがんばりますっ!!」(テレビ朝日系)で、木村拓哉が森について突然言及し、大きな話題となった。

またその後も、2011年10月10日放送の「プロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャル」(NHK)で、メンバーが森の脱退当時を振り返るシーンが放映されるなど、徐々にタブーとしての森の存在は薄らぎつつあるようだ。

ジャニーズを辞めたタレントが表舞台に出ようとすると圧力がかかるといった噂も聞かれるが、二年連続でカレンダーを出版したことから察すれば、すでにジャニーズ事務所と森との間にはほとんどわだかまりのようなものはないのかも(全く見当違いの話かもしれませんが)。

2013年度版カレンダーの特典として封入される生写真には、10枚に1枚の確率で直筆サインが入っているそうで、こちらもファンにとっては垂涎ものかも。気になる方は購入されてみては。

【管理人からのお知らせ】2019/4/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★森且行の裏話を探すなら
タグキーワード
2012-12-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.