蒼井優、堤真一との交際説が急浮上!恋人・鈴木浩介との目撃情報なく仲間内では破局説も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蒼井優、堤真一との交際説が急浮上!恋人・鈴木浩介との目撃情報なく仲間内では破局説も

女優・蒼井優(27)と俳優・堤真一(48)に、交際説が浮上しているという。2人は10月25日発売の「女性セブン」に“居酒屋デート”を報じられたばかり。

だが蒼井は、7月6日に俳優・鈴木浩介(38)との交際を公式ホームページ上で宣言しており、10月の騒動後も蒼井の関係者が「鈴木さんとの交際は続いています」とコメントしていたのだが…?

(以下引用)

ところが、改めて複数の演劇関係者にあたってみると、堤と蒼井は今も会い続けている様子。女性誌がスクープした東京・渋谷区の隠れ家風居酒屋にも、いまだに2ショットで姿を見せているというのだ。

例の騒動の時、堤さんの所属事務所は『2人は昔からの知り合いで友達。浩介も交えて、よく3人で食事に行っています』とコメントしてましたが、あの後、優ちゃんが浩介と2人きりでいるところを見たことがない。仲間内では、別れたということになっています」(演劇関係者)。

(引用元:井上公造芸能)

蒼井優堤真一が交際している可能性があるという。2人は2012年10月25日発売の「女性セブン」に、深夜の“居酒屋デート”を報じられた。

同誌は、2人の会話の内容までキャッチ。堤が「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」と蒼井を誘うと、蒼井は「じゃあ、カレと一緒に遊びに行こうかなぁ〜」と返し、堤は「それじゃあ、俺がつまらないじゃないか。1人で来いよ!」とちょっぴりふてくされながら笑って応じていたとか。

ちなみに、蒼井の言う「カレ」とは鈴木浩介のことを指しそう。蒼井と鈴木は、7月5日付の「スポーツ報知」や7月6日発売の「フライデー」に熱愛を報じられており、これを受けて2人は7月6日付のそれぞれの公式ホームページで交際宣言をしていた。

蒼井はこれまでにもV6・岡田准一や俳優・大森南朋との熱愛を報じられてきたが、交際宣言をしたことはなかっただけに、その本気度もうかがえるものだったのだが、そこにきての堤とのデート報道。

だが、このデート報道後、堤の事務所は「昔からの友人」、蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」(情報元:10月25日付の「スポーツニッポン」)とコメントしており、そもそも蒼井が堤の前で第3者を「カレ」と呼んでいる以上は鈴木が彼氏で、堤は友人と考えるのが自然な気もする。

だが、この“居酒屋デート”で堤と蒼井はまるでカップルのような“ペアルック状態”だったといい、この日以外にも7月7日の堤の誕生日パーティーに蒼井が参加したり、8月17日の蒼井の誕生日には鈴木ではなく、堤と2人でレストランで食事をしていたという(情報元:2012年10月25日発売の女性セブン)。

こうしてみてくると、鈴木との交際宣言はカムフラージュで、堤が本命でないかとさえ思えてしまうほどだが、実際いまも蒼井と堤はよく会っているようで…?

(以下引用)

さらに、他の業界関係者を取材してみると、堤と蒼井の目撃情報は、女性誌の報道前、そして報道後も含めると、かなりの数がある。2ショットの時ばかりじゃなく、男女複数の時もあるが、そこに鈴木がいたという情報だけが聞こえてこない。

もっとも、堤と鈴木は同じ所属事務所。それだけに、先輩が後輩のカノジョと交際するなんてことがあり得るのか?という疑問もわいてくる。その点を前出の演劇関係者に質問すると、「誰もそんなこと気にしていない。堤くんと付き合っていた鈴木京香さんだって、その後、堤くんの先輩の真田広之さんとウワサになっていたじゃないですか」。

ということは、来年正月の奈良はしっかりとマークする必要があるかも。

(引用元:井上公造芸能)

蒼井と堤には多数の目撃情報があるようだが、蒼井と鈴木のそれは全くないらしい。そうなってくると蒼井は鈴木とすでに破局し、堤と急接近している可能性もある。

蒼井と堤は昔からの知り合いらしいので、すでに何でも話せる家族のような間柄とも考えられるが(年齢も20歳以上も離れていますし)、恋多きイメージもある2人だけに、くっついていたとしても何ら驚けないかも。

蒼井優、今度は略奪愛!鈴木浩介は藤谷美紀の両親公認の婚約者だった!
(※もしかすると、これが原因?情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

仮に蒼井と堤が交際に発展しているとすれば、堤と鈴木は同じ事務所(シス・カンパニー)に所属しているようですし、気まずくならなければいいのですが。

“居酒屋デート”の際に、堤が言っていた「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」とのひと言が現実味を帯びるなら、2人が年明けに奈良でキャッチされる可能性もある…?

【管理人からのお知らせ】2019/4/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★蒼井優の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-12-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.