ほしのあき、引き締まった美くびれを披露!「すごすぎる!産後とは思えません」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ほしのあき、引き締まった美くびれを披露!「すごすぎる!産後とは思えません」【画像】

タレント・ほしのあき(35)の引き締まった“くびれ”写真を、ボディメイクトレーナー・樫木裕実さん(49)が12月11日付のブログで公開している。

コメント欄では「す!すごすぎる!産後とは思えません!」、「子ども産んでもこんな素敵なBODYに努力でなれるんだねー」などと絶賛の声が飛んでいる。

(以下引用)

結婚して妊娠して産後は、なかなかトレーニングできなくても

コツコツコンスタントに積み重ねたことは裏切らないね!

産前よりナイスボディ

写真の時は思い切りママちゃんというより

これぞ!ほしのボディという感じでポーズを撮ってもらいました

お見事です「これぞ!ほしのボディ」

(引用元:樫木裕実オフィシャルブログ 12/11「これぞ!ほしのボディ(*^_^*) 」)

そのほしのの“くびれ”写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ほしのあき・くびれ
(※情報元:ほしのあきブログ)

産後とは思えない綺麗に引き締まったくびれ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
す!すごすぎる!産後とは思えません!
「女の人は磨けば磨くほどキレイになるんですね!」
子ども産んでもこんな素敵なBODYに努力でなれるんだねー
「この美しいBodyをみたら「こども産んだからしかたないのよーっ」って言い訳はできないねぇ…」
「最初の写真の、あきちゃんの表情 グラビアっぽくてセクシー」
素晴らしい!!コツコツの積み重ねであることが、わかります
「救いの言葉! コツコツ身体貯金!」
(情報元:樫木裕実オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに樫木さんは2012年9月18日付のブログでも、ほしのの“くびれ”写真を紹介していた。その写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ほしのあき・くびれ(2012/9/18)
(※情報元:ほしのあきブログ)

この時も、コメント欄では「とても赤ちゃんを産んだ人のお腹じゃない〜〜〜ッ!」、「みとれてしまうくらいに美しい〜くびれ!」などと絶賛の声が出ていた。

見せるのが仕事とはいえ、産後にここまでのくびれを作り出すのは至難の業なのでは。陰で相当な努力をされているんでしょうね。

そんなほしのあきは2012年4月12日に第一子となる女児を出産したが、その後半年も経たない2012年9月25日に美容ダイエット本「ほしのボディ。HYPER!」を樫木さん監修のもとに上梓している。

出産後3か月で12キロ減のダイエットに成功した秘密が紹介されているようなので、出産を経験されたママさんには参考になる部分が多いかも。気になる方は手に取られてみては。

【管理人からのお知らせ】2019/4/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★ほしのあきの噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-12-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.