スザンヌ&斉藤和巳コーチ、海辺のキスショット公開!「こっちまで幸せな気分」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ&斉藤和巳コーチ、海辺のキスショット公開!「こっちまで幸せな気分」【画像】

タレント・スザンヌ(26)が12月9日付のブログで、夫で福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳リハビリ担当コーチ(35)とのキスショットを公開した。12月8日に結婚式を挙げたというスザンヌ。

コメント欄では「きゃあああ おめでとうございます」、「なんか泣きそうになっちゃった こっちまで幸せな気分です!」などと祝福や感動の声が挙がっている。

(以下引用)

昨日、無事結婚式を挙げることができました。

父と歩くバージンロード、母にかけてもらったベール。おばあちゃんに借りたパールのネックレスをはめてもらう瞬間。
旦那さんとの指輪の交換。
神父さんの近いの言葉。
入場の時のシンガーの歌声、
そしてみんなの優しく迎えてくれる笑顔と涙に、言葉であらわせないぐらいの感動と涙で、
始まる前から終わるまでずっと泣きっぱなし幸せいっぱいの式でした。

(引用元:スザンヌオフィシャルブログ 12/9「結婚式☆」)

そのスザンヌ&斉藤コーチのキス写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 スザンヌ&斉藤コーチ・キス写真
(※情報元:スザンヌブログ)

グアムの海辺で斉藤コーチに“お姫様抱っこ”をしてもらいながらのキスショット。ウェデイングドレス姿も綺麗な一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、スザンヌオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
きゃあああ おめでとうございます
「愛がいっぱいの写真ですね!」
なんか泣きそうになっちゃった こっちまで幸せな気分です!
「なんか本気でやばい。泣ける」
見てるだけで幸せな気持ちになれます
「ずっと準備してるのブログで見てきてたから、すごく嬉しいです」
「いつかこんな素敵な結婚式してみたいな」
(情報元:スザンヌオフィシャルブログ コメント欄)

そんなスザンヌ斉藤和巳コーチは2011年12月1日に結婚を発表し、2012年5月9日にはスザンヌが自身のブログで、夫の住む福岡に新居を構えたことを報告していた。

スザンヌは現在、「PON!」(日本テレビ系、金曜レギュラー)や、「豆ごはん。」(RKB毎日放送、福岡エリア)にレギュラー出演するほか、バラエティ番組にも多数出演しており、東京と福岡を往復する生活しているようだ。

夫を支えながらの芸能活動は大変だと思いますが、ブログの表情などからは毎日がとても充実している様子が伝わってくる。

挙式もプロ野球シーズンがオフとなるこの時期になったのでしょうね。末永くお幸せに。

【管理人からのお知らせ】2019/3/31
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★スザンヌのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-12-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.