櫻井翔、キスマイ千賀健永を実の弟のように可愛がるワケ!愛用の時計もプレゼント - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

櫻井翔、キスマイ千賀健永を実の弟のように可愛がるワケ!愛用の時計もプレゼント

2012-12-04 | ジャニーズ>嵐

嵐・櫻井翔(30) が、忙しい合間を縫って会うタレントがいるという。

その人物とは同じジャニーズ事務所のKis-My-Ft2・千賀健永(21)だというのだが、櫻井が彼を実の弟のように可愛がっているワケとは…?

(以下引用)

「Kis-My-Ft2の千賀健永です。実の弟のように可愛がっています。キスマイの中ではいわゆる【二軍】でセンターの3人と衣装も違う差別を受けている千賀は一般的な知名度は低いですが、元々ジャニーズに入ったきっかけが櫻井翔だった。

母親の知人に櫻井の友人がいて、ジャニーズ入りを相談。その縁で、デビュー後も可愛がられているようです。櫻井からは愛用の時計や様々なプレゼントを受けているようで、その溺愛ぶりはジャニーズ内でも話題になっています。(アイドル雑誌編集談)」

(引用元:激ウラ!芸能ジャパン

櫻井が千賀を実の弟のように可愛がっているという。千賀といえば、2012年8月23日放送のドラマ「東野圭吾ミステリーズ」(フジテレビ系、第7話「白い凶器」)に出演するなど露出も徐々に増えつつあるが、Kis-My-Ft2の中では北山宏光藤ヶ谷太輔玉森裕太の陰に隠れ、まだまだ知名度は低い印象。

そんな千賀と櫻井が、なぜこれほどに親しいのだろうか。実は千賀はもともとジャニーズ入りする前に、母親の知人の縁で櫻井と会ったことがあるのだという。そしてその後、嵐のコンサートを見て「ジャニーズに入ろう!」と決意した経緯があるようだ(情報元:サイゾーウーマン)。

かつて千賀がラジオ番組「キスマイRadio」(文化放送)で明かしたところによると、千賀は櫻井の誕生日にフレンチレストランで食事をしたこともあるそうで、その時櫻井は千賀のデビュー祝いとしてケーキや花束を用意してくれたり、帰り際にもサプライズで感動させてくれたのだとか。

櫻井翔伝説が誕生!Kis-my-Ft2千賀健永が感涙したサプライズの夜
(※情報元:サイゾーウーマン)

自分の誕生日にそこまでしてくれる先輩もなかなかいないでしょうし、千賀にとって忘れられない出来事になったのでは。

年齢こそ少し離れているが、2人とも育ちの良さそうな部分があるようでなんとなく馬も合うのかも。

いつか千賀が売れて、櫻井にしてもらったような激励を後輩たちにもしてあげられる日が来るといいですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★Kis-My-Ft2の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-12-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.