田中裕二と山口もえに再婚説!「爆報!THEフライデー」での共演をきっかけに急接近? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

田中裕二と山口もえに再婚説!「爆報!THEフライデー」での共演をきっかけに急接近?

ともに“バツイチ”の爆笑問題・田中裕二(47)とタレント・山口もえ(35)に再婚説が浮上していると、12月3日発売の「週刊大衆」が報じている。

2人は昨年放送された情報バラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)での共演をきっかけに、お互いを意識するようになったというのだが…?

(以下引用)

同誌によれば、二人が互いを意識しはじめたのは、山口が昨年8月の離婚後に収録された『爆報 THEフライデー!』(TBS系)。離婚により、07年に出産した長女と、昨年3月に誕生したばかりの長男を抱えてのシングルマザー生活をスタートさせた山口は、同番組内で「生活するのに精いっぱい」「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と泣きながら苦悩する気持ちを吐露。同番組では占い師が出演し、彼女に「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が現れる」と助言した。

一回り年上でバツイチというのがまさに田中さんドンピシャで、意識するようになったというわけですね。田中さんは元旦那とはまったくタイプの違う男性ですし、そこまで単純に恋に落ちたりもしないと思いますが(笑)。でも年末にゴールインする可能性さえある、と鼻息を荒くする芸能記者もいますからね」(前出・関係者)

(引用元:メンズサイゾー)

爆笑田中山口もえに、熱愛説が浮上しているとか。

2人がお互いを意識し始めたのは、2011年12月23日放送の「爆報!THEフライデー」(TBS系、爆笑問題がMCを務める)での共演がきっかけだという。同放送回には2011年8月に離婚したばかりの山口がゲスト出演し、離婚の経緯を涙ながらに話した。

その中で、友近の母で占い師の友近千鶴氏が、山口に対して「一回りくらい上で、わがままを包んでくれるような人」が来年(2012年)くらいには現れると助言していた。また、友近氏によるとそのお相手の具体的な人物像は「テレビ業界人」で「子供はおらず」、「バツイチ」ではないかという。

その話が出た際にはスタジオ全体も、条件がピッタリ当てはまる田中を指さして盛り上がり、和やかな雰囲気でコーナーは終わった。もしかすると、その回での共演から交際に発展した可能性もあるのかも。

ちなみに山口の11月29日付のブログには、ある意味深な内容が綴られているそうで…?

(以下引用)

11月はね、衝撃的なことが多かった!!

色々とね、あったんだ 。色々とね…

自力ではどうすることもできなくて

生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました

何かしたいけど何もできないもどかしさ。

それを痛感した月でもありました。

(引用元:山口もえオフィシャルブログ 11/29「10月と11 月と。」)

「11月」に「衝撃的なこと」があったという山口。11月といえば、13日に田中がウイルス性肝機能障害のため緊急入院したという出来事があった(田中の体調はまだ万全でなく、扁桃腺が腫れた状態のままであるため、12月18日に手術が予定されているという。情報元:メンズサイゾー)。

山口もえのブログ(2012年11月29日付)
(※リンク先が削除されたため、閲覧できません)

「衝撃的なこと」が、このことを指すかどうかはわからないが…?

(以下引用)

詳しくは語られていないものの、田中の病状を案じての「願かけ」であった可能性も否定はできない。ただ、田中は前妻との9年間にわたる結婚生活でも子をもうけず、番組などで「小さい子どもは苦手」と明かしていたこともある。山口はまだ幼い二人の子を持つ母親でもあるが……。

「前妻は子どもが欲しいと願っていて、田中さんと離婚した直後に別の男性との間にできた子どもを出産。まだ離婚が成立する前にすでに、新しい人との子を妊娠していたようです。このことは、田中さんにとって大きなショックでした。山口さんの前夫との子ども二人を含めて山口さんを愛することができればいいのですが、そればかりは外野には分かりませんね」(前同)

(引用元:メンズサイゾー

もし2人が親密な関係を築こうと進んでいる途中なのだとすれば、子供の問題などもあり一筋縄にはいかないのかもしれないが、最終的にいいご縁になるといいですね。

あまり言い方は良くないかもしれないが、こうしたピンチ(田中の入院)も振り返れば人生の転機だったと思える出来事かもしれませんし、そんな時に支えてくれた人は大切な人かも。

田中は比較的大らかで細かいところは気にしない部分もありそうですし、おっとり目の山口には合いそうな気もしますが。はてさて、再婚説の真偽は…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★爆笑問題の裏話を探すなら
タグキーワード
2012-12-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.