水川あさみ、食事会で恋人への苛立ちを吐露!仕事一筋の小出恵介と結婚めぐり温度差? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水川あさみ、食事会で恋人への苛立ちを吐露!仕事一筋の小出恵介と結婚めぐり温度差?

女優・水川あさみ(29)が、都内の高級居酒屋で食事会をしているところを目撃されたという。

その席で、水川は「自分でもどうしていいんだかわからないんだよね…」などと、私生活での恋人との関係について苛立ちをみせていたそうで…?

(以下引用)

自分でもどうしていいんだかわからないんだよね…」ちょっとうつむきがちに話したのは、私生活の恋人との交際についてだった。その文脈からは、関係が進まないことに対する苛立ちのようなものが感じられた。

でも、向こうから何も言ってくれないんだよね」いきなり盛り上がっていた場も暗くなる。さすがに、周囲の空気を察してかその後の会話は、反対側に座っていた女性のプライベートに話が及んだ。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

水川あさみが、食事会で交際相手との関係について苛立ちを募らせていたとか。

水川といえば2011年4月28日発売の「女性セブン」に俳優・小出恵介(28)との熱愛を報じられ、2011年6月16日発売の同誌には“箱根手つなぎツーショット”写真を掲載された。

また、2012年3月6日発売の「アサヒ芸能」には正月にラスベガスからサンフランシスコ行きの飛行機内で同席していたとの目撃情報を報じられたほか、2012年5月10日発売の「フライデー」には“深夜デート”の様子を激写されていた。

小出恵介・水川あさみが深夜デートをフライデーされる 熱愛発覚から1年
(※情報元:毒女ニュース)

ここ半年ほどは目立った報道もないが、少なくとも昨年から今年の半ばにかけては交際順調であることがわかる。

だが今回の食事会での水川の発言からは、現在の関係にやや不満を持っている印象で、相手にヤキモキしている様子もうかがえる。

ふたりの間に何があったのだろうか…?

(以下引用)

水川が話していたのは、いわゆる恋人≠ェなかなか、結婚に向けての話を切り出してくれないので、不安だということだった。だが、彼女自身は直接、結婚については言及していないのだが…。

芸能記者に聞くと、水川と小出が結婚にこぎつけないのは、小出の結婚に対するこだわりがあるからだという。「彼は周囲に『役者として一人前になったら結婚する』と公言していて、水川にも待って欲しいと言っているみたいです。ところが、水川はとにかく結婚願望が強くて、一刻も早く子供が欲しいタイプ。仕事では写真集を出したり、来年には初の主演ドラマも控えているなど絶好調。ところが、当の本人は小出と結婚したくてうずうずしているんです。でも小出本人が仕事一筋なので、不安になっているみたいです

(引用元:芸能!裏チャンネル)

某芸能記者によると、水川と小出には結婚に対しての温度差があるとか。

ちなみに水川の所属事務所はこれまでの小出との報道の際に「よく共演している仲間で友達の1人」、「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」(2011年4月28日発売の「女性セブン」)と交際を否定したり、「仲のいい友達の1人で、時々、食事に行っているようです」(2012年5月10日発売の「フライデー」)などとあくまでも友人関係を強調しており、交際には否定的な様子もうかがえる(実際、交際していない可能性もあるが)。

こうした事務所の台所事情も考えるとまだ先は長いのかもしれないが、ふたりともそれなりに仕事は順調なうえに、結婚がイメージダウンにつながるタイプにもみえないだけに、年齢的にもタイミングさえ合えばアリなのかなという気もしますが。

小出にいい代表作でも転がり込んでくるといいのですが。

【管理人からのお知らせ】2019/3/29
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★水川あさみの裏話を探すなら
タグキーワード
2012-11-30 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
くっそー知らなかった!写真集かってしまった・・・。
Posted by at 2012年11月30日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.