竹野内豊のヒゲ“ありなし”アンケートにコメント700件!マネージャーブログが話題に - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹野内豊のヒゲ“ありなし”アンケートにコメント700件!マネージャーブログが話題に

2012-11-19 | 男性芸能人>全般

俳優・竹野内豊(41)のマネージャーが期間限定で開設するブログ(11月15日付の記事)に、700件を超えるコメントが寄せられて話題になっている。

同記事で竹野内のマネージャーが「髭ありの竹野内さんと髭なしの竹野内さん、どちらが好きですか〜?」という質問を投げかけているのだが、結果は…?

(以下引用)

昨日は、質問に答えさせて頂いたので、、

今日は、質問です!!

「皆さんは、
髭ありの竹野内さんと髭なしの竹野内さん、
どちらが好きですか〜?」

(引用元:竹野内豊マネージャーブログ 11/15「どちら派?B」)

竹野内豊のマネージャーが、10月22日から2か月の期間限定でアメーバブログを開設している。竹野内は11月30日に9年ぶりとなるフォトブックカレンダーを発売する予定で、そのプロモーションも兼ねているようだ。

何でも、竹野内が雑誌「MULTIPLY」の撮影をしている際にあまりにもいい写真がたくさん撮れたそうで、竹野内自身も「これを埋もれさせるのはもったいない」という思いになったことから発売が決定したとか(情報元:まんたんウェブ)。

竹野内豊2013年カレンダー発売&竹野内マネージャーブログ期間限定更新決定!!
(※情報元:研音公式サイト)

そんなわけでカレンダーはもちろんのこと、竹野内の良さを知ってもらいたいとマネージャーさんがほぼ毎日マメにブログを更新しているのだが、11月15日付の記事には開始以来最多となる700件を超えるコメントが集まったようだ。

この日は「皆さんは、髭ありの竹野内さんと髭なしの竹野内さん、どちらが好きですか〜?」という質問が投げられていたようで、これに読者から多くの反響があった様子。

竹野内といえばワイルドなヒゲのイメージがあるが、ヒゲのない誠実な役柄なども多数演じており、どちらもお似合いのイメージ。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、竹野内豊マネージャーブログ コメント欄より抜粋)
「髭ありのがワイルドでかっこいいです」
髭があることでより一層色気がでてます!
断然、髭あり!!!!!何ともいえない、優しそうなのにワイルドな魅力
髭あり!!!ダンディで大人の男性って感じでかっこよすぎますっ
「どちらも大好きですが、あれほどきれいに髭が似合う方は他にはおられないので髭ありに1票です!」
なしが好きです!健吾の爽やかさが理想です!
私は、ヒゲなしのピリっとした感じの竹野内さんが好きです!サラリーマンの役大好き
「ひげがある時とないときの両方の色気を感じるのが好きです ひげを剃った時のドキッ!!がたまりませんよ〜〜〜」
「正直、えらべな〜〜〜〜〜い」
(情報元:竹野内豊マネージャーブログ コメント欄)

ヒゲあり派では「髭があることでより一層色気がでてます!」、「何ともいえない、優しそうなのにワイルドな魅力」、「ダンディで大人の男性って感じでかっこよすぎますっ」、ヒゲなし派では「健吾の爽やかさが理想です!」、「ヒゲなしのピリっとした感じの竹野内さんが好きです!」などの声が出ていた。

そんな最近の竹野内はヒゲありの役柄が続いているようで、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系、2012年4月期)の宮本波留役や、「BOSS 2ndシーズン」(フジテレビ系、2011年)の野立信次郎などが印象に残っている人も多いのかも。

ちなみに2012年11月19日付のブログでは、マネージャーさんが「コメント数の伸びが落ち着いたある日、集計したところ…」として集計結果を載せており、以下の通りだったとのこと。

(以下引用)

○髭あり竹野内さん派⇒410

○髭なし竹野内さん派⇒163

○どちらでもいい派⇒73

○無精髭⇒3

(引用元:竹野内豊マネージャーブログ 11/19「結果発表!」)

割合でみてみると「髭あり派」は約63%、「髭なし派」は約25%、「どちらでもいい派」は約11%となるので、やはり竹野内にはヒゲがお似合いと感じる人が多いようだ。

このほかブログでは、過去の出演作のオフショットや撮影秘話なども紹介されており、ファンは必見かも。

また11月30日に発売されるフォトブックカレンダー「2013 ONE DAY TOKYO」を「K-SHOP」(所属事務所「研音」の公式ショップ)で購入すると、特典としてポストカード(3種類の中から1種類)がついてくるそうなので気になる方はチェックしてみよう。

【管理人からのお知らせ】2019/3/27
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★竹野内豊の裏話を探すなら
タグキーワード
2012-11-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.