内田有紀&柏原崇、競馬場デート!iPadで記念写真を取り合うなどラブラブモード - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

内田有紀&柏原崇、競馬場デート!iPadで記念写真を取り合うなどラブラブモード

女優・内田有紀(36)と俳優・柏原崇(35)が“競馬場デート”をしていたと、11月15日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は2010年5月19日付の一部スポーツ紙で熱愛を報じられたが、その後も交際は順調のようで…?

(以下引用)

昼下がり、ふたりが車で出かけた先は東京競馬場だった。しかし場内に入っても馬券を買うわけではなく、和食レストランでランチを楽しんだ。

「もちろん、みんなと同じように食券を買って席に座ってました。眼鏡に帽子もかぶってましたが、競馬場っておじさんが多いじゃないですか。美男美女のふたりはものすごく目立ってました」(居合わせた客)

30分ほどで店を出ると、ちょうどメインレースが始まる時間だったが、そのレースを見ることもなく、場内を散策。腕を組んだり、手をつないだりしながら、片時も離れることはなかった。

そして夕暮れ時。この日最終レースの時間になると、観客席へ。柏原がiPadを取り出すと、ふたりでコースをバックに記念写真の撮り合いが始まった。柏原がカメラを向けると、内田はジャンプしたり、走り出したりと周囲の目を気にすることなくラブラブモード。しかしレースが始まると、柏原は走る馬の動画撮影に夢中になり、そんな彼の説明を聞きながら、内田もレースを観戦していた。

(引用元:NEWSポストセブン

内田有紀柏原崇は、2010年5月19日付の「サンケイスポーツ」と「スポーツ報知」に熱愛を報じられた。

2紙によると、もともと仕事仲間だった2人が2009年に再会し、知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、2009年末に交際をスタートさせたという。

2人の初共演は1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」のCMで、付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露した。また2001年のドラマ「ビッグウイング」(TBS系、内田が主演)でも共演したが、その後は2人が仕事で顔を合わせることはなかったようだ。

内田は2002年に俳優・吉岡秀隆(42)と結婚したが、2005年に離婚。一方の柏原も2004年6月に女優・畑野ひろ子(36)と結婚したが、2006年2月に離婚した。その後、内田は2007年4月に千原ジュニア(38)との交際が報じられたが、2008年に破局したとみられる。

ともに年月を経てバツイチとなった2人だが、高校時代から芸能界で活動してきたことなど共通点が多かったこともあり意気投合したのかも。

最初の熱愛報道後も、2010年8月26日発売の「女性セブン」に“手つなぎデート”の様子を激写されたほか、2012年1月18日発売の「女性自身」には2人が観劇に訪れた様子を報じられた。

内田有紀、柏原崇と交際順調!周囲の目も気にせず2人で舞台を観劇
(※情報元:エンタメスクープ)

今回は“競馬場デート”だったようで、秋晴れに映えるサラブレッドの走りを堪能したのかも。周囲を気にする風でもなかったようですし、楽しいことを共有して自然体でお付き合いされているようですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★内田有紀の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-11-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.