山口智子に不倫疑惑!“水嶋ヒロ似”イケメンと青山、渋谷をはしごデート? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山口智子に不倫疑惑!“水嶋ヒロ似”イケメンと青山、渋谷をはしごデート?

女優・山口智子(48)が、9月14日夜、年下男性との不倫を疑われても仕方がない現場を立て続けに目撃されたという。

山口は、夫で俳優の唐沢寿明(49)との“仮面夫婦説”を長年ささやかれてきたが、本当だった…?

(以下引用)

本誌がキャッチしたのは、東京・青山での目撃談。会員制ダイニングバー「A」から男性と腕を組んで出てきたところを、たまたま現場にいた女性グループが見ていた。山口の所属事務所は「その日(9月14日)、山口は海外へ行っていて東京にはいませんでした」と話したが、一行の1人は芸能関係者で山口とも面識があり、「見間違えることはない」と断言する。

現時点で男性の正体は不明だが、目撃した女性はその特徴をこう明かす。

横顔が水嶋ヒロ(写真A)に似たイケメンでした。黒いジャケットにグレーのパンツ姿で、見た目は若い印象。20代後半から30代前半くらいで、今風な感じでしたよ。タレントの可能性もなくはないんじゃないですか

(引用元:東スポ)

山口智子は現在、ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」(フジテレビ系)に出演している。「ロングバケーション」以来約16年ぶりの連ドラ出演でも注目を集めているが、その山口に“不倫疑惑”が取りざたされているとか。

9月中旬はドラマ撮影中のはずで、そんな大事な時期に不倫相手とイチャイチャというのも少し考えにくいが、山口と唐沢寿明の不仲説は今に始まったことではないようですし、あながちない話でもないのかも。

山口は1995年に唐沢と結婚後、徐々に女優業をセーブし、CM中心の仕事にシフトしていったようだ。2000年代にはドキュメンタリー番組や向田邦子氏の単発ドラマに出演したりもしたが、基本は趣味を優先していたとか(情報元:アサヒ芸能)。

妻が家庭に入り夫を支える理想的な夫婦にもみえたが、2006年秋に唐沢が発した“非家庭的発言”がきっかけで、週刊誌に不仲説が報じられたようだ。

何でも唐沢は2006年11月3日の「鍋の日」に行われたトークショーで、「家で鍋を作るか?」という話になったとき、「家で鍋はやりません。後片付けが大変だし、鍋は外で食べるものです」と発言したのだとか(情報元:東スポ)。

その後2人は、2007年春に市川海老蔵のパリ公演にツーショットで現れ、一度は不仲説を打ち消したが、2007年9月には山口がオーストリアでトルコ人ピアニストのファジル・サイ氏との“手つなぎデート”を目撃されて、再び離婚危機説が浮上したらしい。

また最近では某テレビ番組で紹介されたイニシャル話が憶測を呼び、一部ネットなどで唐沢と石田ゆり子の不倫疑惑が噂されたりもしている。実際のところはどうなのだろうか。

石田ゆり子、演技派俳優と不倫交際「結婚したくても相手が別れてくれない…」
(※情報元:毒女ニュース)

そんななか飛び出したのが、今回の青山での目撃情報。山口と“水嶋ヒロ似”のイケメンは、かなり親密そうな雰囲気を漂わせていたようで…?

(以下引用)

ただならぬ関係を疑う根拠は2人がそのままタクシーに乗車し、こんなシーンを見てしまったからだ。

真ん中に人が座っているのが後ろから見えたんですよ。つまり2人は後部座席の左側で密着していたのがハッキリ分かったんです。アレって明らかに、友人や仕事仲間の域を超えた男女の距離ですよね。時間は午後10〜11時頃でした」(同女性)

山口とイケメン男性が出てきたバー「A」は、芸能人が隠れ家的に利用することでも知られ、売りはソファ付きの広いカラオケルーム。やや暗めの照明もカップルがイチャつくのに最適で、友人同士のパーティーよりも恋人同士の利用が多いそうだ。

(引用元:東スポ)

2人が出てきたバーの雰囲気や、その後のタクシー内の密着ぶりからも、親密さがうかがえたとか。そんな山口は、2012年10月15日発売の「週刊大衆」にも、9月中旬に渋谷・道玄坂でIT社長ふうの30代前半の男性と熱い抱擁を交わしていたと報じられたばかり。

山口智子に不倫疑惑!30代男性と抱き合い、熱烈キスの目撃!
(※この後、青山に移動?情報元:エンタメスクープ)

抱擁を目撃した男性に再度確認したところによると、その日は確かに9月14日だったとか(関係者談。情報元:東スポ)。ということはこの日、山口は渋谷と青山で立て続けに男性とのツーショットを目撃されたことになるのだろうか。

あくまでも一般の方の情報だけに鵜呑みにできないが、16年ぶりの連ドラ復帰が意味深にも映ってしまう目撃談かも。

【管理人からのお知らせ】2019/3/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山口智子の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-11-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.