藤ヶ谷太輔、後輩から羨望の眼差しで見られるワケ!木村拓哉から太っ腹プレゼント - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔、後輩から羨望の眼差しで見られるワケ!木村拓哉から太っ腹プレゼント

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(25)が、グループのメンバーやジャニーズJr.から羨望のまなざしで見られているという。

その理由は、現在ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」(フジテレビ系)で共演するSMAP・木村拓哉(39)から、何かしらのプレゼントをもらえるからだそうで…?

presents_boy.png

(以下引用)

収録で一緒になる度に、キムタクがくれるそうですよ。メーンは服ですが、その9割が新品だというんです。残りの1割も一度か二度、袖を通したくらいのレベルですからね。サイズ的にもピッタリで、ドラマの収録は非常にハードですが、藤ヶ谷は『役得』と言っては一番に現場入りしていると聞いています」(前出の事情通)

(引用元:東スポ)

キスマイ・藤ヶ谷太輔が、木村拓哉から服などをもらっているとか。

ほとんどが新品ということは買ったけど実際には着ない服だったり、仕事などの関係でもらった服だったりするのかもしれないが、いずれにしても後輩にとってお裾分けは本当にありがたい話のはず。

キムタクといえば、これまでにも後輩へのプレゼントエピソードが多々話題になっている。

2011年頃には、NEWS・手越祐也(24)がある雑誌で、キムタクからもらったというバッグを紹介。

だが、その後ファンがキムタクのラジオで手越との交流を質問したところ、キムタクが手越にバッグをプレゼントしたことをまるで覚えていなかったというまさかの展開に。

多数の後輩を抱えるキムタクならではのエピソードかも。

木村拓哉、“プレゼント癖”が原因で後輩が大ブーイング!「俺、あげた?」

また2009年頃には、当時新婚だった水嶋ヒロ(28)にNikonのカメラをプレゼントしたことが話題に。

キムタクいわく「Nikonのカメラをね、包む紙がなかったから、ヒロだったら着こなせるなっていうニット帽に入れて『これからの思い出をこの中にいっぱい収めてね』って渡したの」(情報元:サイゾーウーマン)とのことで、まるでドラマのような話。

渡し方にもこだわりが感じられるエピソードかも。

水嶋ヒロ&絢香夫妻、木村拓哉&工藤静香の豪邸で新年の挨拶!ダブルデートも!

そんな様々なプレゼントエピソードを持つキムタクだが、藤ヶ谷には、服以外にもあげているものがあるそうで…?

(以下引用)

バックやアクセサリー、時計なんかもくれるというんですよ。藤ヶ谷本人が一番、喜んでいたのがクロムハーツの高価なリングとネックレス。キムタクはもうクロムを着けるほど若くない≠ニ言ってくれたそうです」(同事情通)

(引用元:東スポ)

キムタクはクロムハーツのリングやネックレスまでくれるほど太っ腹だとか。

裏を返せばそれだけ期待されているとも捉えられますし、藤ヶ谷もこれを励みにして今後の芸能人生を歩んでいけるといいですね。

キスマイらに続くJr.にとっても、キムタクとの交流は大きな目標となりそう。

「これにお前の入れとけ」。キスマイ藤ヶ谷が木村拓哉から突然言われて緊張したワケ。
(※ケータイを通じても交流)

そんなキムタクと藤ヶ谷が共演するドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!」(フジテレビ系)は現在、第3話まで消化中で、平均視聴率の推移は以下の通り。

第01話(10/22)=16.9%
第02話(10/29)=18.8%
第03話(11/05)=15.2%
(※情報元:Audience Rating TV、ビデオリサーチ調べ(関東地区))

第3話で15.2%まで落とすなど、キムタク主演ドラマとしてはやや低調な数字といえる。

ただネット上では面白いという声も比較的多いようですし、今後どこまで巻き返せるのか注目していきたいと思う。

合わせて読みたい→ 木村拓哉、水嶋ヒロ主演映画「BECK」の大ヒットに貢献?私物のギターが映り込むとか

※木村拓哉さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2012-11-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.