相葉雅紀に仰天の結婚プランが浮上!将来は“イクメンキャラ”で売り出していくとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相葉雅紀に仰天の結婚プランが浮上!将来は“イクメンキャラ”で売り出していくとか

2012-11-05 | ジャニーズ>嵐

嵐・相葉雅紀(29)に、“結婚プラン”が持ち上がっているという。

嵐はこのまま行くと売り出し方が難しくなるとの見方があるらしく、相葉を“イクメンキャラ”で売ったらどうかという案があるようで…?

(以下引用)

「嵐はこのまま行くと、売り出し方が難しくなる。というのも、個別でドラマや映画での売り出しはできるものの、先輩グループSMAPの用にバラエティーや慎吾ママのようなキャラ物、ピンでの司会など多様な売り方が出来ない。テレビ局的にも【嵐5人で】というオファーをしますからね。

そこで、人気薄の相葉雅紀に結婚プランが練られているというのです。かねてから付き合っている女優の水川あさみとは半同棲中。いまも、スタッフの協力を得て密会しています。

ならば、V6井ノ原快彦やTOKIO山口達也のようにイクメンキャラで売ったらどうかという案もあるようです。これにより、バラ売りの可能性も拡がるという考えのようです。実際、相葉はドラマもぱっとせず気づいたら志村動物だけしかない。正直、嵐のメンバーとしては厳しい状態ですからね。」

(引用元:激ウラ!芸能ジャパン。民放関係者の談話)

相葉雅紀を将来的に“イクメンキャラ”で売り出そうとの仰天プランがあるとか。噂の真偽は別として、ジャニーズといえば基本的に独身女性をターゲットにしているはずだけに、逆転の発想といえるのかも。

確かにジャニーズにはすでに王道のイケメンタイプや、バラエティ向けのタイプなどは大勢いるでしょうし、それこそ家庭的で誰もがホッとするようなパパタイプがいても面白いのかも。

ジャニーズではV6・井ノ原快彦やTOKIO・山口達也が既婚者で子供もおり、いずれも朝の情報番組でMCを務めているが、“イクメンキャラ”を前面に押し出しているというわけでもなさそう。

テレ東やEテレなどで放送されている朝の子供向け番組で司会を務めてしまうくらいのジャニーズタレントがいても面白いとは思いますが。

相葉は気さくで子煩悩なイメージもありますし、いつか結婚するようなことがあれば“イクメンキャラ”を発揮するかも?

さてそんな相葉は、2010年2月5日発売の写真誌「フライデー」に女優・水川あさみとの熱愛を報じられたことがある。

ツーショットを撮られたわけではないが、相葉のマンションに入る水川の姿が激撮されたもの。同誌によると2人は2008年頃に交際がスタートしたが、一度破局し、2009年秋ごろからヨリを戻したという。

だが、その水川は2011年4月28日発売の「女性セブン」に俳優・小出恵介との熱愛を報じられ、2011年6月16日発売の同誌に“箱根手つなぎツーショット”写真が掲載された。また、2012年5月10日発売の「フライデー」には“深夜デート”の様子も報じられた。

こうしてみると、最近の水川は小出と交際している可能性が高そう。あるいは小出ともすでに破局し、再び相葉とヨリが戻ったということなのだろうか。

正直何とも言えないところだが、もし相葉が将来結婚するようなことがあれば、“イクメンキャラ”で良いパパぶりを発揮しているかも…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★相葉雅紀の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-11-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.