亀梨和也の香水やファッションをマネするジャニタレが急増!知念侑李、田中樹も同じ香水とか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

亀梨和也の香水やファッションをマネするジャニタレが急増!知念侑李、田中樹も同じ香水とか

2012-11-02 | ジャニーズ>KAT-TUN
KAT-TUN・亀梨和也(26)を慕う後輩ジャニーズタレントが急増しているという。

特に亀梨が使う香水ファッションといった“亀梨スタイル”をマネする後輩が多くなってきているそうで・・・?→ ranking



にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
「いま若手タレントの間で亀梨くんと同じ香水を使っている子が多くなってきてね。楽屋なんかに行くと『あれ?』って思うことは良くありますよ」とはテレビ局スタッフ。ちょっとした亀梨ブームが起きているというのだ。

亀梨が現在、使っているのは高級ブランドのクリスチャンディオールの香水だというのだが、ある事情通によると「『Hey!Say!JUMP』の知念侑李くんなんかは『後ろで踊っていていいにおいだったのでマネさせてもらいました』と明言しているし、KAT-TUNのメンバーである田中聖の弟でJr.の田中樹なんかも、同じ香水を使っている。Jr.に至っては結構な人数が同じのをつけているそうですよ。ジャニーズじゃないけど三浦翔平なんかは『マネしていいですか?』と許可を取ってつけているそうです」。
(引用元:東スポ)

亀梨愛用の香水が、若手タレントの間で人気だという。ジャニーズでは、知念侑李(18)や田中樹(17)らが使っているとか。

また俳優・三浦翔平(24)はアイドル誌「duet」(2012年3月号)で「仲よくさせていただいている亀梨(和也)くんがつけてて、いいにおいだなって思ったから、「なんのにおいですか?パクってもいいですか?」って聞いて、オレも愛用させてもらってるんだ」と、写真付きでディオールの香水を紹介したことがある。

ひらめき三浦翔平が愛用する香水とは・・・?
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

ファンの間ではこの亀梨愛用の香水は、クリスチャンディオールの「HYPNOTIC POISON」(ヒプノティックプアゾン)ではないかと噂されているようだ。バニラ系の甘い香りらしいので、甘い香りが好きな方や、亀梨や三浦の匂いに触れてみたいという方は一度試されてみるのもいいかも。


そんな若手タレントの間に席巻する“亀梨ブーム”は、香水だけではないようで・・・?

(以下引用)
ちなみに亀梨がつけている香水は甘い香りのするもののようだが、これだけ多くの後輩にマネをさせてしまうとは、いったいどういうことなのか。

「もともと亀梨くんはファッションにはかなりうるさい方で、ちょっと店に行こうものなら、大量に服を購入するんです。そのなかで本当に気に入ったものだけをチョイスして着こなしている。だから、後輩からしてみると、亀梨くんのファッションセンスはかなり勉強になるし、憧れの的でもあるそうなんです。香水だけじゃなくてプライベートのファッションもかなりマネしているJr.は多いですよ」と同事情通。
(引用元:東スポ)

亀梨は、ファッションでも後輩の憧れの的のようだ。亀梨は「FINEBOYS」(2012年5月号)で「流行だからって、シーズンごとに服を買い替えていたら、いくらお金があっても足りないじゃん(笑)! だからベーシックな定番はいいものを買っておいて、それに流行りものを1、2点組み合わせるのがベストだと思う」と語っており、単に流行りものを揃えるのではなく、よく吟味して服を選んでいることもうかがえる。

また亀梨はこのグラビア撮影時に、わざわざ取り寄せまでして購入したコートを持ってきて、「ライブでソロを歌うときにも着ようと思ってる」と語っていたとか。よほど気に入っていることが伝わってきますし、たとえ私服でも曲の持つイメージに合うと思えばライブでも着たい考えているところにこだわりが感じられる。

ひらめきただ見た目だけの男じゃない! “ファッション通”亀梨和也の魅力とは?
matome
reading
(※詳しくはコチラで。山田涼介も絶賛)

香水にファッションと亀梨発信のスタイルが大人気のようだが、後輩が憧れるワケはまだそれ以外にもあるそうで・・・?

(以下引用)
亀梨の現在、ジャニーズ内で置かれている立場というのもJr.にとっては憧れの対象でもあるという。

ある芸能プロ関係者は「グループとしてKAT-TUNというのは、赤西がいなくなってからというと、嵐や関ジャニ∞よりも番手が下の扱いになってしまうところがありますが、亀梨単体でいうと、ジャニーズ幹部からかわいがられているところもあって、ドラマや映画も確実に仕事が尽きることはないですからね」。

さらに、亀梨の最大の武器は野球も一つの大きな魅力だという。

「巨人戦のクライマックスシリーズでは副音声でしたが、すべて実況をしていた。あんなことのできるジャニーズタレントは他にいませんから。いまや日テレの野球で亀梨は切っても切り離せないものになっている。そういう独自の世界観を身に着けてしまうというのも若い子にとっては目標になっているようですよ」と同関係者。
(引用元:東スポ)

いくらジャニーズ強しといえども、これだけ多くのグループが共存しているなかで、後輩が下から突き上げていくのもなかなか難しい現状なのかも。

そんな中で自分の武器・強み(趣味や特技)を生かして、活躍している好例が亀梨のようだ。亀梨はスポーツニュース「Going!Sports&NEWS」(日本テレビ系)にベースボールスペシャルサポーターとして出演するほか(日曜日のみ)、最近では日本テレビの日本シリーズ中継に副音声のMCで出演している(厳密には、実況はアナウンサーがやっている)。

何か一つでもこうした得意分野があれば仕事が回ってくる確率は上がるでしょうし、後輩たちにとっても参考になる仕事のスタンスかも。

ひらめき亀梨和也が「news every.」のキャスターに抜擢!?野球好きが認められて現場での評価がうなぎ上り
newp
reading
(※野球ファンからの支持も獲得)

ちなみに亀梨以外にも最近では、サッカー好きのNEWS・手越祐也(24)がサッカー番組「手越祐也と城彰二の『サッカーアース』」(日本テレビ系、10月28日スタート)でキャスターを務めるほか、関ジャニ∞・村上信五(30)も今年6月に行われた「UEFAユーロ2012」の中継番組(TBS系)でスペシャルナビゲーターを務めた。

またスポーツ以外の分野でも、NEWS・加藤シゲアキ(25)が今年1月に小説「ピンクとグレー」を上梓するなど、歌や踊りといった既成の枠にとらわれない活躍をみせるジャニーズタレントが増えている印象もある。

少々脱線したが、香水にファッション、野球といった様々な面において独自の主張で後輩に影響を与えている様子の亀梨。今後もこうした“こだわり”を貫くことで、後輩の良い手本になるといいですね。

【管理人からのお知らせ】2014/2/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース

亀梨和也のブログを探すなら→ 芸能人ブログ全集
亀梨和也の芸能ニュースを探すなら→ まとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載→ 芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2012-11-02 | Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
亀梨君の真似をするのは非常に良い事ではないでしょうか
キャスターっぷりや副音声での実況っぷり、昨日の広島での生放送の受け答えを見ていても、彼は物凄く周りの状況を把握する能力があるように思う
質問の意図や意味を瞬時に読み取って的確に答えてる
そういうところを後輩の人達は見習えばいいのでは?
たしかに外見もオシャレなイメージはあるし髪型も真似してる人をよく見る気がするけど彼は外見たけでなく中身がかなりのイケメンなのではないかと思いますね
Posted by at 2012年11月02日 18:52
(こだわり)とか言うなら赤西こそ手本にすべき。あ、してるか山下がWモノマネだな。
Posted by at 2012年11月02日 21:05
赤西って今何してるの?
Posted by at 2012年11月03日 03:16
赤西なんか手本にしたら世間から総スカン食らって仕事干されるだけじゃんw
赤西ヲタはそんなに誰かを道連れにしたいの?w
残念ながら赤西みたいに非常識で自己中なタレントは後輩にも居ないから夢見るのはその辺にしといたら?w

てか赤西が何に『こだわってる』の?
確かに仕事よりプライベートがファーストプライオリティと言ってたし家族の為なら仕事なんかいつでも辞めると言ってたから今の状態は赤西が望んでた理想の形なのかもねw
良かったじゃんw
普通は家族の為に仕事頑張るのが旦那であり父親だと思うけどね
Posted by at 2012年11月03日 17:01
キスマイの玉森くんは亀梨くんっぽいファッションをしてそれを写メって亀梨くんに「どうですか?」とメールするって言ってた
可愛くてほっこりするエピソードだなと思う
Posted by at 2012年11月05日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.