玉木宏、同棲中の彼女と来春結婚へ!お相手は学習院大出身の24才資産家令嬢 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉木宏、同棲中の彼女と来春結婚へ!お相手は学習院大出身の24才資産家令嬢

俳優・玉木宏(32)が来春にも結婚すると、10月26日付の「日刊ゲンダイ」が報じている。

お相手は昨年3月頃から付き合っているという24歳の一般女性で、挙式日程や式場はすでに決まっているとか…?

(以下引用)

すでに挙式日程、式場選びは済んでおり、あとは“吉日”を待つばかりだ。

相手は昨年3月頃から付き合っているという24歳の一般女性で、すでに今年1月頃から玉木の2億円豪邸で玉木の母親、妹と共に半同棲生活を送っている。

学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOLです。お互いの親しい友人には紹介済みで、『この前、式場と今後のスケジュールを決めてきた』とうれしそうに話していました。場所は青山界隈だそうです」(女性の知人)

(引用元:ゲンダイ)

玉木宏といえば、2012年6月28日発売の「女性セブン」に2億円豪邸を建設したことを報じられたほか、2012年10月12日発売の「フライデー」には“比嘉愛未似”の美女とのツーショットや同棲を報じられたばかり。

「フライデー」によるとこの豪邸には玉木の母親も住んでいるそうなので、玉木はすでにこの美女を母親に紹介済みであることもうかがえる。結婚前提での同居の可能性もあるが、今回の「日刊ゲンダイ」によると来春にも結婚するとか。

お相手はおそらく「フライデー」にキャッチされた美女で、「日刊ゲンダイ」によると「学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOL」のようだ。

玉木は2010年8月27日発売の「フライデー」に加藤ローサとの“復活愛”を報じられたが、その後ローサは2011年6月23日に結婚した(お相手は松井大輔)。

玉木は現在のお相手と「昨年3月頃」(2011年3月頃)から交際しているそうなので、ローサとの破局後(仮に復活交際をしていた場合)から交際がスタートしたとすれば辻褄は合いそう。

玉木は現在ドラマ「結婚しない」(フジテレビ系)で結婚する余裕のない32歳のフリーターを演じているようだが、プライベートではめでたくゴールインを迎えそう。

【管理人からのお知らせ】2019/3/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉木宏の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2012-10-26 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
過去に噂されたとか逝ってるがす(ガセネタ)だから。
Posted by at 2012年10月27日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.