赤西仁、ツイッターに久々降臨でファン歓喜!でもツイート即削除のワケとは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁、ツイッターに久々降臨でファン歓喜!でもツイート即削除のワケとは?

現在、開店休業状態となっている赤西仁(28)だが、ほぼ放置状態だったツイッターに久々に現れたとファンの間で話題になっている。

実に数ヶ月ぶりのツイートだったようだが、すぐに削除されてしまったとか。いったいどんな内容だった…?

(以下引用)

すぐに削除されてしまったというツイートを目撃したファンに話を聞くと、「iPhoneで2●●点取ったぞ!みたいな、どうでもいいような内容のツイートでした。なんか、ちゃんとツイートしたというよりは、iPhoneのゲームか何かと連動していて、スコアがツイートされたようなカンジ」とのこと。

しかし、それでも久々の"本人降臨"、熱心なファンにとっては感涙ものの出来事だったようだ。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

数日前、赤西仁のツイッターに久々に投稿があったとか。その内容はすでに削除されてしまったようだが、「I just flew 238m in an action packed game of Jetpack Joyride on iPhone. Ba」(情報元:2ちゃんねる)と書かれていたとか。

簡単に訳すと、「iPhoneのアクションゲーム『Jetpack Joyrid』 で238m飛んだよ」といった感じだろうか。おそらくiPhone向けのゲームアプリをやっており、スコアがツイッターに連動して自動的に表示(ツイート)されるようになっていたのかも(詳しくはわかりません)。

つまり赤西本人が何らかの意志を持ったメッセージを発したわけではなく、ゲームスコアが自動的に投稿されてしまった可能性が高そう。

それでも長らくツイッターにも顔を出さなかった赤西だけに、ファンの喜びもひとしおだったようだ。あまりの反響の大きさに、赤西も慌ててツイートを削除したのかも。

愛息の誕生から一ヵ月が経過した赤西。待っていてくれるファンがいてくれるだけでもありがたいことですし、次はぜひご本人の口からメッセージが届けられる日が来るといいですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★赤西仁のニュースを探すなら
タグキーワード
2012-10-25 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
つぶやき(しかも本人の意思でない)にガタガタ逝うアホ共ウザ過ぎ。それと光一はそんな事言ってねぇから。馬鹿にしたいようだが馬鹿はレールの上に座ってるだけのお前等だから。
Posted by at 2012年10月26日 13:48
だれだっけ???
Posted by at 2012年10月29日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.