蒼井優、堤真一と“ペアルック状態”で深夜の居酒屋デート!誕生日にも2人で食事 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

蒼井優、堤真一と“ペアルック状態”で深夜の居酒屋デート!誕生日にも2人で食事

俳優・堤真一(48)と女優・蒼井優(27)の深夜の“居酒屋デート”を、10月25日発売の「女性セブン」が報じている。

蒼井といえば、堤と同じ事務所に所属する俳優・鈴木浩介(37)との交際を、7月7日にそれぞれの公式ホームページで宣言したばかりだが…?

(以下引用)

堤はかなりのハイペースで赤ワインを飲んで上機嫌の様子で、「年明けに奈良で仕事があるから、お前も遊びに来いよ」と蒼井を誘い、蒼井が微笑みながら「じゃあ、カレと一緒に遊びに行こうかなぁ〜」と返すと、堤は「それじゃあ、俺がつまらないじゃないか。1人で来いよ!」とちょっぴりふてくされながら笑って応じるなど、いい雰囲気だったとか。

2人は深夜1時すぎまで過ごしたそうで、同誌では、2人がニット帽にスウェット、おそろいのスニーカーと、まるでカップルのような“ペアルック状態”のスタイルで店から出てきたところを激写している。

(引用元:井上公造芸能)

堤真一蒼井優が、いい雰囲気で食事をしていたという。

だが蒼井といえば、7月5日付の「スポーツ報知」や7月6日発売の「フライデー」に鈴木浩介との熱愛を報じられたばかりで、これを受けて2人は7月6日付のそれぞれの公式ホームページで交際宣言をしたほど。

蒼井はこれまでにもV6・岡田准一や俳優・大森南朋との熱愛を報じられてきたが、交際宣言をしたことはなかっただけに、その本気度もうかがえるものだったのだが(双方の事務所が、交際をオープンにした方がメリットがあると判断した可能性もある)。

略奪愛!蒼井優の熱愛相手の鈴木浩介は婚約者・藤谷美紀と二股をかけていた!
(※蒼井の略奪愛だったとのウワサも。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

一方の堤も、2012年2月28日発売の「女性自身」に“深津絵里似”の一般女性とお泊まりデートをしていたと報じられていた。これまで数々の共演女優と浮き名を流してきた堤だけに、“本命カノジョ”なのかは微妙だが、きちんとした交際を続けている可能性もある。

いずれにしても、そんな矢先での“ペアルック・ツーショット”報道だけに少々ビックリなのだが、蒼井は堤の誘いに対して「じゃあ、カレと一緒に遊びに行こうかなぁ〜」と返しているので、あくまでも鈴木との関係は良好であることもうかがえる(どちらかといえば、ちょっかいを出しているのは堤の方か)。

単なる親しい友人の可能性もあるが、蒼井と堤の目撃談は上記以外にも多々あるそうで…?

(以下引用)

蒼井が鈴木と交際宣言をした翌日の7月7日は、堤の48歳の誕生日で、このレストランで開かれた誕生日パーティーに、蒼井も参加。テレながら堤にプレゼントを手渡していたという。

さらに、8月17日の蒼井の27歳の誕生日には、蒼井は恋人の鈴木ではなく、堤と2人で同レストランで食事。仲のいい店員に「きょう、誕生日なんです」とうれしそうに話したり、堤があらかじめ蒼井のためにワインを選んでおいたりと、“特別な日”を楽しみ、酔いが回ると、しっとりとした雰囲気に。2人を目撃した常連客は、「まるで恋人同士みたいでした」と話している。

25日付のスポーツニッポン、東京中日スポーツによると、堤と鈴木の事務所では、堤と蒼井について「昔からの知り合いで友達。よく食事に行っています。いつも3人で行っているので、浩介が合流する前だったのでは」と交際を否定。蒼井の関係者も「鈴木さんとの交際は続いています」としている。

(引用元:井上公造芸能)

蒼井は交際宣言をした翌日(堤の誕生日)のパーティーにも参加していたほか、蒼井の誕生日にもふたりきりで食事をしていたとか。

2人は「数年前に知り合った」そうなので、すでに何でも話せるような家族のような間柄なのかもしれないが(年齢も20歳以上も離れていますし)、恋多きイメージの2人でもありますし、鈴木にしてみれば気が気でないかも。

まぁ3人で会うこともあるようですし、お互いの信頼のうえで交流しているのであれば、素敵な三角関係だと思いますが、はてさて…。“ペアルック”が意味深といえば意味深ですが。

【管理人からのお知らせ】2019/3/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★蒼井優の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-10-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.