俳優Xと女優Zに離婚危機説!Xと後輩女優の食事が原因ですでに別居状態? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

俳優Xと女優Zに離婚危機説!Xと後輩女優の食事が原因ですでに別居状態?

俳優X女優Zに最近、不仲説が飛び交っているという。Xが後輩女優と2人きりで食事に行ったことに、Zが激怒したらしい。

Xはきちんと釈明したようだが、納得しない妻に対し、ついには家を出てしまったそうで…?

(以下引用)

当初、Xは可愛がっている複数の後輩と食事に行く予定だったのですが、仕事の都合などで、結果的に2人になってしまったんです。そのことをXはZに説明はしたようですが、まったく聞く耳を持たなかったそうです。というのも、Zは以前から、その女優のことが大嫌いで『計算でオトコをもてあそんでいる!』と言っていたんです。よりによって、夫がその女優と食事に行ったと知って、マジギレしてしまったみたいです」(テレビ局ディレクター)。

この程度のことでマジギレする?と疑問に思い、さらに取材してみたら、Xがその女優と食事に行ったのは、今回が初めてではない様子。また、問題のその日も朝帰りで、Xはベロベロに酔っ払っていたという。

Zは夫が浮気していると感じているそうです。親しい人に『私の直感はハズれたことがない!あんな若い女にうつつを抜かすなんて情けない』と、いまだに怒りが収まりません。相手が自分と同じ職業という点も、許せないみたいです」(前出・ディレクター)。

(引用元:井上公造芸能)

不仲説が飛び交っているという「俳優X女優Z」とは、いったい誰なのか。まず考えられそうなのが、及川光博(42)と檀れい(41)。

ミッチーは2011年7月27日に檀と電撃入籍したが、それからわずか2ヶ月後となる、2011年9月27日発売の「女性自身」に“30代美女との相合い傘デート”を報じられた。

及川とその女性は午後7時頃から和食店や串揚げ店で食事をし、午前0時半を回る頃に店を出てかなり酔った様子で住宅街へ消えていったという。

ミッチーはこれを受けて、2011年9月27日付の公式サイト内で報道内容に誤りのある箇所を一つひとつ訂正した。

友人女性と食事をしたのは事実」としながらも、「住宅街へと消えていった件」については「タクシーがつかまらず、結局別れてそれぞれ帰りました。尾行していたならちゃんと最後まで書いてくれないと!」などと反論した。

単なる友人との食事だった可能性もあるが、結婚直後に思わぬ浮気疑惑が浮上してしまった格好。

さらに2012年8月30日発売の「女性セブン」には、ミッチーと檀の「別居」も報じられた。少し前から檀は及川の家ではなく、母親がひとり暮らす実家に帰宅しているという。

これについては檀が9月28日付のスポーツ各紙の取材に対して「別居はしてないです」と完全否定したうえで、「母とは暮らしてない。主人が仕事で遅くなったり、ご飯を食べられない時に母とご飯を食べているだけ」と説明していた。またミッチーの浮気疑惑については「(夫が)お友だちとご飯を食べていただけ。誰と食べたかは聞いている。別居も浮気もない」と念を押していたという(情報元:中日スポーツ)。

「誰と食べたかは聞いている」ということは、檀がミッチーの食事相手を知っている可能性もあり、それが引用記事にある「大嫌い」な「後輩女優」とも考えられる。

檀は現在サントリー「金麦」のCMで旦那の帰りを待つ妻役を演じているだけに、イメージダウンを避けるうえでも、どのみち夫婦不仲説は否定せざるを得ない状況にあるともいえそうだが、はてさて。

次に考えられそうなのが、長塚圭史(37)と常盤貴子(40)。

長塚は、常盤と6年半の交際を経て2009年10月20日に結婚したが(情報元:ウィキペディア)、2012年6月29日発売の「フライデー」に女優・真木よう子(30)と腕を組んで歩いている姿を報じられた。

フライデーされた日には真木の主演舞台「南部高速道路」(長塚が演出)があり、その終演後にスタッフや俳優陣ら7〜8人で食事会があったようだ。そしてその2次会が終わった深夜に、酔った様子の真木が長塚にしなだれかかる感じで2人で夜の街に消えたとか。

引用記事にある「当初、Xは可愛がっている複数の後輩と食事に行く予定だったのですが、仕事の都合などで、結果的に2人になってしまったんです」という記述とは微妙に食い違うシチュエーションだが、必ずしもこの日のこととは限らないので可能性としてはありそう。

そのほかでは極端な話、俳優と女優の夫婦は全て当てはまりそうなのでキリがないところ。イニシャルではなく伏せ字になっていることから、これまでに報じられていないカップルの可能性もある。あくまでも噂話で。

【管理人からのお知らせ】2019/3/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人の裏話を探すなら
2012-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.