仲里依紗、誕生日に母親から送られてきた幼少時代の写真を公開!「仲家に産まれて幸せ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、誕生日に母親から送られてきた幼少時代の写真を公開!「仲家に産まれて幸せ」【画像】

女優・仲里依紗(23)が10月18日付のインスタグラムで、誕生日(10月18日)に母親から送られてきたという幼少時代の写真を披露している。

ツイッター上では「うわぁ かわいい」、「ハッピーバースデー!素敵なメールですね」、「朝から温かい気持ちになりました」などと、絶賛や感動の声が挙がっている。

(以下引用)

ママからのメール^o^ 仲家に産まれて 幸せです

(引用元:仲里依紗インスタグラム 10/18)

その仲の幼少時代の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・幼少時代の写真
(※情報元:仲里依紗インスタグラム)

目がクリっとして可愛い一枚。お母様からは「お誕生日おめでとう23歳 素敵な大人の女性になってね。一年が輝きますように 仲ファミリー」とのコメントも入っています。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
うわぁ かわいい
可愛いすぎます
ハッピーバースデー!素敵なメールですね
「わー素敵なお母様」
「愛情あふれる家庭に育ったから愛らしい貴方が存在するのね」
朝から温かい気持ちになりました。ありがとうございます
「おめでとー! やぱ小さい頃の面影あるね。かわいいー」
(情報元:Twitter)

ちなみに仲は2012年9月12日付のインスタグラムでも、母親から送られてきたというメールを公開していた。

その日は仲の愛犬の誕生日だったようで、仲がツイッターに「ハニまる 祝☆1歳 お誕生日おめでとー」と投稿すると、その後、仲の母親から「ハニー 1さいおめでとう。りいさちゃんをよろしくお願いします。ママより」と書かれたお祝いメッセージが届いたのだとか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗の母親からのメッセージ
(※情報元:仲里依紗インスタグラム)

マメで優しいお母様なんですね。仲もこの時「ウチのママやること可愛らしいw 理想の母親だね。粋だね」と感心していた。

そんな仲里依紗は現在、ドラマ「レジデント〜5人の研修医」(TBS系、木曜21時)で主演を務めている。仲はこの研修医の役作りのために30cm以上も髪の毛を切ったそうで(情報元:テレビドガッチ)、同作に掛ける意気込みが伝わってくる。

23歳となった1年も、優しい家族の後押しを受けて突っ走っていきそう。

【管理人からのお知らせ】2019/3/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★仲里依紗のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-10-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.