加藤綾子アナのウエディングドレス姿に絶賛の声!「やばいw本気でかわいいw」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加藤綾子アナのウエディングドレス姿に絶賛の声!「やばいw本気でかわいいw」【画像】

フジテレビ・加藤綾子アナウンサー(27)が、10月16日放送の「志村けんのバカ殿様大爆笑!秋の祭典スペシャル」(フジテレビ系)でウエディングドレス姿を披露した。

ネット上では「かわえええええ」、「くっそーやっぱ可愛いなカトパン」、「やばいw 本気でかわいいwww」などと絶賛の声が挙がっている。

加藤綾子が出演したのは、「魔法のランプ」のコント。“ランプの精”となってバカ殿扮する志村けん(62)の前に登場したカトパンは、「3つの願いをかなえましょう」と提案。バカ殿が3つ目の願い事として「独身なので結婚したい」とつぶやくと、カトパンがウエディングドレス姿に変身するという内容だった。

志村は10月16日付のブログで、ウェディングドレス姿のカトパンとのツーショット写真を披露している。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 加藤綾子・ウェディングドレス姿
(※情報元:志村けんブログ)

人生初のウェディングドレス姿という貴重なショット。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かわえええええ
「カトパンかわゆい」
くっそーやっぱ可愛いなカトパン
「加藤は入社時より今の方が可愛いな」
やばいw 本気でかわいいwww
「クワマン久々に見た」
(情報元:2ちゃんねる)

またブログのコメント欄でも、「写真を見てドキッとしてしまいました」、「もうすでに笑える」、「見ずともおもしろいってことはもうわかりますけど笑」などと、意表のツーショットに驚きの声や歓声で湧いていた。

志村は10月15日付の「スポーツ報知」の取材に答え、「毎回、コントをやる時は緊張するけど、何か違う緊張感というか、ドキドキ感がありましたね。なにせ加藤アナですからね。もーかわいくてかわいくて…。やっぱり女性のウエディングドレス姿はいいですよね。加藤さんもいつかこの日が来るのかな?」と鼻を伸ばしていたそうで、記念に残る共演になったかも。

ふたりは35歳差だが、ともにまだ独身ですし、実際の結婚も有り得ないわけではないですが。

志村の盟友・加藤茶は46歳年下の綾菜さんと結婚したが、志村はいつになることやら…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★加藤綾子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-10-16 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
お水っぽさが抜けないけど一般には受けるんだ〜ww
Posted by at 2012年10月17日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。