森田剛とmisonoがゴルフデート!V6番組での共演がきっかけで意気投合? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

森田剛とmisonoがゴルフデート!V6番組での共演がきっかけで意気投合?

2012-10-16 | ジャニーズ>V6

V6・森田剛(33)と歌手・misono(28)がゴルフデートしている姿を、10月16日発売の「週刊女性」がキャッチしている。

2人には今年6月ごろにTwitter上で目撃談がささやかれるなど交際説が浮上していたが、やはり付き合っている…?

(以下引用)

同誌によると、2人は今月上旬、長野県内のゴルフ場で朝9時すぎからラウンドをスタート。ゴルフの先生らしき人と計4人で回っていたそうで、居合わせた客によると、カートに乗っている時も楽しそうに上機嫌で話していたという。

また、ゴルフ歴5年半の森田が、身ぶり手ぶりで初心者のmisonoにフォームを指導し、misonoも「こういうこと?」という感じで腕の振りを試したりと、ラウンドを楽しむ様子を伝えている。

(中略)他にも、銀座の大通りを変装することもなく、仲良く歩いていたという目撃談も、同誌に寄せられたとか。

(引用元:井上公造芸能)

森田剛misonoの“ゴルフデート”が目撃されたという。かなり親密な雰囲気だったようだが、すでに交際に発展しているのだろうか。

そんな2人といえば、2012年6月頃に神戸・三宮の焼肉店での目撃情報がツイッターで広まり、話題になった。

森田剛とmisonoが三宮の高級焼肉店で密会!もしかして熱愛中…?
(※詳しくはコチラで。情報元:Johnny's Watcher)

一見接点がなさそうなふたりだが、misonoは2012年6月5日深夜放送のバラエティ番組「男のヘンサーチ!!」(TBS系、V6のレギュラー番組、2012年9月18日で終了)にゲスト出演していたので、この共演がきっかけで親しくなった可能性もある。

森田は8年近く交際を続けてきた女優・上戸彩(27、2012年9月14日にEXILE・HIROと入籍)との破局を、2010年9月23日付の「サンケイスポーツ」に報じられたが(同紙によると、破局は2010年5月頃)、あれから2年以上が経ち、ようやくその傷も癒え次の恋愛への意欲が湧いてきたところかも。

そんな森田は2012年6月20日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム)に出演した際に、プライベートでの過ごし方を聞かれ「ゴルフを始めて。結構、知らないおじさんと回ったりとか(笑)」などと話していた。

今回の「週刊女性」によると森田のゴルフ歴は実際には「5年半」とそこそこ長いようで、コースでは「知らないおじさん」と意気投合したこともあるのかもしれないが、今はmisonoと一緒に回るのが一番落ち着くのかも。

その「ザ少年倶楽部プレミアム」では、お遍路めぐりもしたと語っていた森田。「じいちゃんが死んで、何もできなかったから。っていうのがキッカケ」と話していたが、長く交際してきた上戸と破局したことで、自身の心に整理をつけたかった可能性もある(深読みしすぎでしょうか)。

その森田は昨年の主演舞台「金閣寺」(宮本亜門演出)が好評を博し、舞台芸術の祭典「リンカーン・センター・フェスティバル2011」(ニューヨーク、2011年7月21日〜24日)に参加したほか、現在は大河ドラマ「平清盛」(NHK)に平時忠役で出演している。

また来年早々にも、主演舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」(2013年1月12日〜2月3日)が控えている。

いろいろと辛い時期もあったかもしれないが、現在は公私ともに充実している様子の森田。misonoは親しみやすく底抜けに明るそうだが、失恋も多いイメージ。双方の所属事務所は交際を否定しているようだが、お互いが今後もいい関係を築いていけるといいですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★森田剛の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-10-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.