竹内由恵アナの弟・竹内太郎がイケメンすぎる!「目そっくりだな」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内由恵アナの弟・竹内太郎がイケメンすぎる!「目そっくりだな」

テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(26)が、9月25日放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)で竹内太郎さん(22)とのツーショットを披露した。

ネット上では「すげえイケメン」、「目そっくりだな」、「この姉弟、最強すぐる」などと、絶賛の声が挙がっている。

この日の「怪しい噂の集まる図書館」は「かわいい&イケメンと噂の芸能人の兄妹3連発」のテーマで、ある有名人の兄弟の顔立ちや発言から、その兄弟の有名人が誰なのかを当てるという企画だった。

1問目に(VTRに)登場したのが太郎さんで、現在は慶応大学に通い俳優活動もしているという。ヒントとしては以下のものが出た。

(1)姉はアナウンサーランキングで5位になった。
(2)姉とは目元が似ている。
(3)姉はスポーツ選手が好き。

さらにスペシャルヒントとして、その兄弟の小さい頃のツーショット写真も公開された。選択肢は、以下の3択となっていた。

@堂真理子の弟、A竹内由恵の弟、B前田有紀の弟

スタジオでは前田アナではとの意見が多かったが、関根勤がスペシャルヒントの写真に姉が「7歳」、太郎さんが「3歳」と表示されていたことを見逃さず、前田アナではないと指摘。

関根は前田アナが現在30歳であることを知っていたうえ、VTRの初めで太郎さんの現在の年齢を22歳と確認しており、8歳差になるため違うという。

これらから、ゲストの谷原章介は最終的に「A竹内由恵の弟」を選択し、見事正解。スタジオからは「イケメン!」、「アイドルみたい」と絶賛の声が飛んでいた。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
すげえイケメン
「兄妹で歩いてたら勘違いされるな」
目そっくりだな
「目の離れ具合が同じ」
「顔色も似てるわ」
「キスマイ玉森と山ピーと香取足して割った感じ」
この姉弟、最強すぐる
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみに竹内アナも太郎さんも同じ慶應大学法学部政治学科出身だそうで(太郎さんは在学中)、竹内アナは「弟は私に憧れてるんじゃないかと」と笑っていた。

そんな竹内太郎さんはニューヨークに6年、チューリッヒに1年、ロンドンに3年住んでいたことがあるそうで、英語も堪能だとか(情報元:ウィキペディア)。

また、現在はホリエージェンシーに所属しており、俳優としてドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」(フジテレビ系、2010年4月期)や「理想の息子」(日本テレビ系、2012年1月期、第1話)に出演していたこともあるようだ(情報元:ウィキペディア)。

慶大卒で英語に堪能な俳優といえば、最近では水嶋ヒロが“スーパーイケメン”などと呼ばれブームを巻き起こしたが、竹内太郎もその知性とイケメンぶりでブレイクを果たす日が来るかも…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★竹内由恵の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-09-26 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ちなみにマシャとは付き合ってねぇから。
いい加減にしろ
Posted by at 2012年09月27日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.