小倉優子、20分で作った料理に驚きの声!「すげえおいしそう」「プロだよな」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子、20分で作った料理に驚きの声!「すげえおいしそう」「プロだよな」【画像】

タレント・小倉優子(28)が9月21日付のブログで、「全部で20分かからない」で作ったという料理を公開している。

ネット上では「おおすげえおいしそうじゃん!やるぅー」、「プロだよな」、「可愛い、料理できる、もう最強じゃないですか」などと絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

今日は、 キノコとチキンの豆乳トマト煮
タコとセロリのマリネ
ガーリックトーストでした

今日のお料理も、全部で20分かからないんです

でも今日は、旦那さんが好きそうなメニューにしたので、とっても喜んでもらえました

(引用元:小倉優子オフィシャルブログ 9/21「☆お家ご飯☆チキンの豆乳トマト煮☆」)

その小倉の料理がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小倉優子・料理
(※情報元:小倉優子ブログ)

料理の色合いや盛りつけ方も綺麗で、美味しそう。食器やランチョンマットにも、こだわりが感じられます。

下ごしらえ等はしてあったかもしれませんが、手早くしないと20分ではできないかも。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
おおすげえおいしそうじゃん!やるぅー
「20分でびっくりするほどのラインナップじゃないでしょ ゆうこりんに失礼でしょ」
プロだよな
「頭の回転がよろしくないと出来ないんだよね」
「食器やらのセンスもいいな」
「ゆうこりんの食事は若い夫婦なのに魚が多かったり、副菜渋かったり、多めに作って冷凍させてたり 悪い印象ないな」
可愛い、料理できる、もう最強じゃないですか
(情報元:2ちゃんねる)

ゆうこりんは上記以外にも、美味しそうな料理を日々ブログで紹介している。

また過去には料理学校に通っていたこともあるようだが、毎日育児をしながらこれだけのメニューを出すのはすごいことかも。旦那さんも、美味しいものづくしで嬉しいでしょうね。

ちなみにゆうこりんは、2012年9月7日付のブログでも「30分もかからない時短メニューでした」という簡単料理を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小倉優子が作った料理(2012/9/7)
(※情報元:小倉優子ブログ)

この時は「レンジやオーブンを活用」したそうだが、やはり美味しそう。

コメント欄では「ゆうこりん、料理すてき!!なんで、いつも、バランスのよい食事つくれるの?」、「鯖=和食と思っていた私にとってはびっくりです」、「ジャガ芋チーズ焼き試してみたいです!」などとやはり絶賛の声が出ていた。

そんな小倉優子は9月22日付のブログで、料理本(発売日未定)を出版することを明かしている。

日々ブログで紹介されている料理をみると、簡単なものから凝ったものまで和洋手広い印象も受けますし、日ごろ献立に頭を悩ませているママさんたちにとって参考になる一冊になりそう。

少し前まではグラビアやバラエティで活躍していたゆうこりんだが、アッという間に料理の上手なママタレへと華麗な転身を遂げそう。

子育てが落ち着いたら、料理番組などからもオファーが来るかもしれませんね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★小倉優子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-09-24 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
引退して欲しい
Posted by at 2012年09月28日 04:52
プライド高そうだし離婚しそうな気がする。
Posted by   at 2012年09月30日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.