稲本潤一&田中美保、“ツイッター愛”進行中!ポルシェでジュエリーショップへ - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

稲本潤一&田中美保、“ツイッター愛”進行中!ポルシェでジュエリーショップへ

元日本代表でサッカーJ1リーグ・川崎フロンターレの稲本潤一選手(32)とモデル・田中美保 (29)の“ジュエリーショップデート”を、9月10日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は昨年1月に、宿泊したホテルのアルバイト従業員にTwitterでお泊まりを暴露されてしまったが、その後も交際は順調なようで…?

(以下引用)

同誌は8月下旬の夕方、都内のとある路上で“人待ち顔”の田中を発見。すると、白いポルシェ・カイエンを運転する稲本が登場した。

助手席に田中を乗せると、約5分ほど走らせジュエリーショップへ。稲本が常連らしいこのジュエリーショップは、芸能人の愛用者も多いとか。

約20分ほどし、閉店とともに店から出た2人は、店員と3人でポルシェに乗り走り去ったという。

(引用元:井上公造芸能)

稲本潤一田中美保といえば2011年1月11日の夜に都内のホテルでデートしていた様子を、同ホテルのアルバイト女子大生にTwitterで実況中継され、交際が発覚した。

その後、ホテル側が謝罪の上、従業員は処分されたようだが、1月12日が田中の誕生日だったことを考えると、せっかくのお祝い気分も吹き飛んでしまうような気の毒な出来事となってしまった。

田中美保と稲本潤一のデートをtwitterで暴露した女子大生バイトの処分が決定
(※情報元:スクープ!エンタメ芸能のツボ)

2人は、それから1年後の2012年1月11日に韓国・ソウル旅行をしていたことが報じられており(2012年1月24日発売の「女性自身」)、改めての誕生日は海外で祝った様子。さすがに昨年のこともあり、国内はコリゴリだったのかも。

そして今回はジュエリーショップでのデート報道。その後、店員さんも同乗して走り去ったようなので、親しい友人らにはオープンな交際であることもうかがえる。

来年の1月12日には30歳の誕生日を迎える田中だけに、ゴールインも近いかも…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★田中美保の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-09-10 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ちなみに稲本は結婚願望無いから。
Posted by at 2012年09月11日 08:21

なんで知ってんの?
稲本は練習場には黒い堺ナンバーの車だが、レンタカーかなw
てか、この二人どうせ付き合うならもっと早く海外に行って応援すればいいのに。
Posted by at 2012年09月12日 16:39
閉店間際の店に入って20分で出てきたって事は、ジュエリー見に行ったんじゃなくて店員が店閉めるの待ってただ食事行っただけなんじゃないの?
Posted by at 2012年09月13日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.