個性派の若手俳優Aが一人酒で泥酔!若手女優Tとの別れ話が原因? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

個性派の若手俳優Aが一人酒で泥酔!若手女優Tとの別れ話が原因?

個性派の若手俳優Aがひとりで泥酔して荒れて、大変だったという。

その原因は、恋人の若手女優Tだとか。別れたというか、いま、別れ話をしているらしく…?

(以下引用)

際どいって言えばこの間、個性派の若手俳優Aがかなり際どかったって。ひとりで泥酔して、大変だったってさ。店変えながらひとりで飲んでたらしくて、あちこちに電話して、飲みに来ない?的な電話をかけまくってたらしいよ。

どうも、その原因は恋人の若手女優T。別れたというか、いま、別れ話をしてるんだって。A、相当荒れてたって。

(引用元:FRIDAY)

いま別れ話をしているという「個性派の若手俳優A」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、綾野剛(30)か。

綾野は、2012年7月12日発売の「フライデー」と「女性セブン」に戸田恵梨香(24、若手女優T)との神戸旅行を報じられたばかり。

神戸は戸田の地元でもあるため、2人そろって実家に挨拶へ行ったのではないかとも思われたが、戸田は「フライデー」の直撃に「そういうのではないです。彼は神戸で仕事があったんで」と答えていた。

また「女性セブン」の直撃を受けた戸田の父親は「いやいや…来てませんよ」と綾野の来訪を否定したうえで、2010年末にすでに戸田から綾野を紹介されていたことや、戸田が過去に関ジャニ∞・村上信五(30)や、俳優・松山ケンイチ(27)と交際していたことまでぶっちゃけたとか。

さらに綾野については「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね」と不満を漏らしていたようだ。

いずれにしても、引き続き交際順調が明らかになっていた戸田と綾野。2012年5月21日付の「東スポ」に2人の破局を報じられていただけに、「フライデー」のツーショット写真はそれなりにインパクトも大きかったのだが…。

だが今回の目撃談によると、いま俳優Aは女優Tと別れ話をしているそうで、一人酒で泥酔して荒れていたとか。

あくまでもイニシャル話なので何とも言えないところですが、綾野と戸田が破局寸前のピンチを迎えている可能性もある。今後再びツーショットが撮られるようなことがあれば、ヤレヤレなのですが…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★綾野剛の裏ニュースを探すなら
2012-09-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
何処が(若手)だよ。
ジャニーズとか関係ないのにいちいち名前出すなよタコ
Posted by at 2012年09月10日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.