赤西仁の弟・颯太、錦戸亮や草野博紀との写真を無断公開!ジャニーズはカンカン?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

赤西仁の弟・颯太、錦戸亮や草野博紀との写真を無断公開!ジャニーズはカンカン?【画像】

赤西仁(28)の弟で俳優の颯太(24)が、9月3日付のTwitter(ツイッター)で関ジャニ∞・錦戸亮(27)、元NEWS・草野博紀(24)らが写った写真を公開した。

錦戸が所属するジャニーズ事務所といえば肖像権などに特に厳しいことで知られるが、公開から5日が経過した現在(9月8日6時現在)も颯太のTwitter上には写真がアップされたままのようで…?

(以下引用)

その颯太が個人的に開設しているTwitterでとんでもないことをした。錦戸亮との食事会の写真を無断でアップ。

ジャニーズの幹部はカンカンで赤西を通じて直ぐに削除するように指示しているという。しかし、颯太も個人アカウントだからと削除せず、未だに錦戸のプライベート写真が晒されている。映画のトラブル、出来ちゃった結婚ときて弟がこんな暴走までして赤西仁のクビはほぼ確実になりました。(アイドル雑誌編集談)」

(引用元:激ウラ!芸能ジャパン

その颯太が公開した写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 颯太&錦戸亮&草野博紀
(※情報元:那誰是誰的誰)

錦戸亮(右奥)や草野博紀(手前左)ら4人が、テーブルを囲んでくつろいでいる様子がうかがえる。また写真左上に写るロゴマーク「Daikanyama Forest」から、場所は東京・代官山にあるハワイアン・カフェ&ダイナー「アロハテーブル(ALOHA TABLE Daikanyama Forest)」であることも推察される。

錦戸が所属するジャニーズ事務所といえば肖像権などには特に厳しいことで知られ、ジャニタレの写真のネットでの公開を厳しく制限してきた。

ジャニタレが雑誌の表紙などに起用された場合でも雑誌社のサイトでは顔が不自然に消された状態で表示されるし、個人のファンサイト間でも写真をホームページに掲載しないよう自発的に注意が促されているほど。

一度ネットに出てしまうと簡単にコピーされ、不正使用される危険などが生じるのでしょうし、ジャニーズ側にとってはいろいろと困る問題なのかも。それだけタレントの影響力が大きいといえそう。

そんな現状を知ってか知らずか、颯太は錦戸が写った写真をTwitter上にアップしたままの状態を続けている(9月8日6時現在)。

プライベート写真とはいえ、気軽に載せると問題が生じそうなことくらいは容易に想像できそうなものだが。上記の記事によると「ジャニーズの幹部はカンカン」だということだが、それでも削除しないところをみると何か目的があってのことなのだろうか。

ちなみに颯太は赤西仁の弟(本名は赤西礼保)として知られ、現在は芸能プロ「タップチップス企画」に所属しているようだ。同事務所は、赤西の「父親から営業資金を工面してもらっているそうです」(情報元:サイゾーウーマン)という話もあるとか。

また颯太が投稿した写真に写っていた草野博紀は2006年に未成年飲酒&淫行疑惑でNEWSを脱退した後、ジャニーズ事務所を退所した。

現在は「INGEAR artist Promotion」に所属しているそうだが、同プロは「関連会社に“オレンジワンダーマーケット株式会社”や“aieigo”など、赤西仁の親や赤西軍団関係者絡みの会社が名を連ねているのを見ると、おそらくその周辺の知人が立ち上げたプロダクション」(情報元:サイゾーウーマン)だという。

こうしてみてくると、2人は赤西の父親が関わる事務所に所属しているようだ。

だが今回の写真掲載によって、これら所属事務所へのジャニーズの風当たりが強くなるのは容易に想像できそうですし、現在もジャニーズ事務所に所属する颯太の兄・赤西本人の立場をもさらに悪くしてしまい兼ねない。2ちゃんねるでは以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
「身内がこれだけやるんだから 鼻毛の退所はもう決まってるんだろうね ℃と℃の担はいい迷惑だろうけど」
「あの写真まだ載せたままだったんだね 環八に迷惑かけるなよ」
「VSジャニで色々やってるのだとしたら本当にアホだな」
「こういう事したら誰が責められるか考えたら鼻毛なのに」
「℃を道連れにするつもりかな」
「鼻毛もジャニを無視なら家族も同じ価値観なんだ これはもうジャニとは決別する気だね」
「鼻毛が移籍する予感」
「時間の問題だと前から言われてたけどそろそろかもね」
(情報元:2ちゃんねる)

「鼻毛」=赤西仁、「℃」=錦戸亮、「環八」=関ジャニ∞を指しそう。

2ちゃんねるでは、赤西の退所が既定路線であることを踏まえた行動なのではないかと勘ぐる声もみられるようだ。

ただ仮に赤西が退所→独立の流れになったとしても、今後もジャニーズとは円満な関係でいた方が得策のような気もしますし、育ててくれた事務所に砂をかけて出ていくようなことをすると、かえってまたゴタゴタしそうなものだが。

もちろんこれらはあくまでも憶測で、単純に颯太がウッカリ載せてしまい、そのまま消し忘れているだけの可能性もある。写真一枚でこれだけ話が膨らむのもスゴイものですが…。

今後、いつ写真が削除されることになるのか(あるいはされないのか)、注目してみたいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/3/9
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★ジャニーズの裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-09-08 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
少し写真が出ただけで大騒ぎしネタにする。アンチがナンボ必死こいても空しいだけ。忘れられて然るべき扱いのに今だにネタにする有様。どんだけ好きなんだ?いい加減解雇(解放)してやれよ、活動もささないのにヒモとか逝わねぇから。勉強しとけ。誹謗中傷陰湿いじめ対象の赤西が売国JAP48で卑屈活動しマゾになる必要価値等無いしな。ウザップでも語ってろタコ
Posted by at 2012年09月08日 09:11
下の奴はバカなの?
少し写真が出ただけって…ジャニーズは写真を載せたりする事には異常に厳しい事務所
タレント本人はそれを十分わかってるはずだし、家族も然り
なのにその家族がジャニーズのタレントのプライベート写真をTwitterなんかに掲載する時点でアホ
しかも赤西の弟も同じ芸能人なのに配慮が出来ないなんて兄の赤西に似て常識が無さ過ぎるわ
Posted by at 2012年09月08日 11:12
やっちまったなぁ〜!!
Posted by at 2012年09月08日 23:52
今ツイを見たら画像無いから削除したんだね。
堕落しきった赤西を見ると悲しくなるからもう引退してほしい。ファンだった過去は恥ずかしい黒歴史です。

2012年09月08日 09:11 にコメントしてる変な人は昔から色んなサイトでよく暴れてる名物的な赤西ファンだよ。
自分で都合よく妄想したことを信じこんで、被害妄想から関係ない芸能人も誹謗中傷し、特徴的な単語を使って意味不明なことを書きなぐってる。

ファンは気が狂うほど必死で応援してるのに、とうの赤西本人は無責任なことばかりして堕ちていく・・・。盲目なファンは昔の赤西を思い出すと諦めきれないんだろう。もうどうしようもなく昔とは違うのに、見下げはてた奴になってしまったのに。洗脳がとけなくてかわいそう。

昔から親子そろってクダラナイ物をファンに買わせようと金儲けを企んでばかりだし、CDもAKB並の複数売りしてるし、ファンを金づるにしか思ってない。親の育て方が悪かったんだと思う。
Posted by 元ファン at 2012年09月12日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.