若手女優Gの悩みは太いひざ下!膝丈スカートの着用を好むも逆に太さが目立っている? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

若手女優Gの悩みは太いひざ下!膝丈スカートの着用を好むも逆に太さが目立っている?

若手女優Gは、実はひざ下が太くて悩んでいるという。

Gはミニスカートが嫌いなものの、膝丈とかややひざ上のスカートははきたがるそうで、結局ひざ下の太さが目立ってしまうそうで…?

(以下引用)

若手女優Gは、実はひざ下が太くて悩んでる。で、ミニが嫌いだから、わりかし膝丈とかややひざ上のスカートとかはきたがるだよね。

でも、逆にひざ下がバッチリと出ちゃうから、太さが……目立ってる。顔もそんなに小さくないから、けっこう厳しい。

なんとなくイメージで、小さくてかわいいって感じで思ってるでしょ、みんな。実際はそんなことないんだよ。

事務所の先輩の女優Uと同じだね。Uだって、小さくてかわいいとか思てるでしょ?実際は、顔も大きいし、身長だって166cmくらいあるから!

(引用元:FRIDAY 楽屋メモ)

若手女優G」とは、いったい誰なのか。考えられるのは、剛力彩芽(20)だろうか。

剛力は現在、民放の連ドラに7クール連続で出演しているほか(7月期はドラマ「ビギナーズ!」(TBS系)に出演中)、来年の大河ドラマ「八重の桜」(NHK)への出演も決まっている。

またCMも、KDDI「au」や山崎製パン「ランチパック」など大幅に露出が増え、2012年上半期のタレント別テレビCM露出量(ビデオリサーチ調べ)では4位に躍進している。

オスカープロモーションのイチオシ株のようで、武井咲(18)らとともに昨年頃から急激に露出が増えた印象だ。

そんな剛力の魅力といえば、珍しい名前とルックスのギャップや、「ランチパック」のCMでみせたキレのあるダンス、個性的な顔立ちなどが挙げられそうだが、顔立ちについては好き嫌いが分かれそう。

「猫のようなつり目、ボーイッシュなショートカット、妙に口角が上がった口元。どれもが、魅力とも欠点とも取れる特徴」という指摘もあるとか(情報元:yummy!)。

スタイルのよさが推されているという感じでもなさそうで、2012年5月15日に行われた「au発表会2012 Summer」では、剛力のが「驚くほど美しくない」とネット上で話題になったほど(失礼な話ですが…)。

剛力彩芽の脚が「驚くほど美しくない」と話題に
(※ミニスカートから伸びた足に注目が…。情報元:毒女ニュース)

個人的には“小顔”のイメージがあったが、上記の記事によると「顔もそんなに小さくない」らしい。テレビで見た場合と、実際とではいくらか印象も違うのかも?

ちなみに剛力と同じ事務所の先輩にあたる女優U(上戸彩でしょう)も、「顔も大きいし、身長だって166cmくらいある」とか。上戸は背が小さいイメージで、公式プロフィールも身長は162cmだが、実際にはもう少しあるのかも。

いずれにしても、GもUも人柄の部分だったり、トータルで見た時に愛着が湧くかといった部分が重視されているような気もします。

もしGが太いひざ下を気にしているのだとすれば、今後ファッションなども変わってくるかもしれないですね。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★剛力彩芽のニュースを探すなら


タグキーワード
2012-09-01 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
女優さんになりたいなら
容姿ダメでも大丈夫だよ
演技力磨けばいい
Posted by at 2012年09月01日 23:24
整形で区別つかない元モデル達よりいいけど
Posted by at 2012年09月05日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]