秋元優里アナ、生田竜聖アナと“4泊6日”ハワイ旅行!普段はシンプルなネイルも派手めに - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

秋元優里アナ、生田竜聖アナと“4泊6日”ハワイ旅行!普段はシンプルなネイルも派手めに

フジテレビの秋元優里アナ(28)と生田竜聖アナ(24)がハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと、8月30日発売の「女性セブン」が報じている。

ふたりは飛行機内では隣りに座っていたようだが、飛行機から降りると急によそよそしくなったそうで…?

(以下引用)

彼は肩からバッグをかけ、赤とピンクの2つのキャリーケースを引いて歩いていた。

決して横に並んで歩くことはなかったが、人がさっとはけた瞬間、彼女は彼から赤いキャリーケースを受け取った。

飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」(居合わせた人)

(引用元:NEWSポストセブン)

上記の目撃談の正体が、フジテレビの秋元優里アナと生田竜聖アナだったという。

秋元アナは、慶應義塾大学総合政策学部出身の入社7年目。外交官の父親の仕事の関係でロンドンやモスクワに在住経験を持つ帰国子女で、英語が得意とのこと(情報元:ウィキペディア)。テレビ東京の秋元玲奈アナは実妹で、美人姉妹としても評判を呼んでいる。

また秋元アナは、2009年9月から滝川クリステルアナの後任として「ニュースJAPAN」(フジテレビ系)のメインキャスターを務めており、“フジテレビの夜の顔”としておなじみ。

過去の熱愛報道では、2010年5月27日付の「日刊ゲンダイ」にNHK・青井実アナウンサー(31)との熱愛を報じられた。同紙には地下鉄の車内で寄り添って座るふたりのツーショット写真が掲載されたとか。

フジ秋元優里アナと熱愛中? NHK青井実アナは憎らしいくらいのエリート
(※どちらも慶大出身。情報元:ネタフル)

一方の生田アナは、中央大学法学部卒業の入社2年目。現在は「めざましテレビ」、「ノンストップ!」、「笑っていいとも!」(いずれもフジテレビ系)などレギュラー8本を抱えている。

実兄はジャニーズ事務所の生田斗真で、2012年3月16日放送の「笑っていいとも!」では兄弟初共演を果たしたことでも話題になった。

そんな人気者同士のふたりだけに、夏休みとはいえ日程を合わせるのは困難だったと思われるが、そんな中で4泊6日のハワイ旅行を楽しんできたのだとか。2人きりだったようなので、すでに交際中の可能性は高そう。

秋元アナは少し前から、夏休みを心待ちにしていたようで…?

(以下引用)

秋元アナは、プロフィールの『お休みの過ごし方』に、<海で、波の音に癒されつつ、貝殻を拾う>と書いている。この夏休み、彼女の隣には生田アナがいたわけだ。彼女の友人がこう話す。

優里ちゃんはこの夏休みをものすごく楽しみにしていたんですよ。いつもはシンプルなんですが、派手めなネイルに変えて、“バカンスっぽいことをするから”って、わざわざ洋服も買ったっていってました

(引用元:NEWSポストセブン

秋元アナは周囲にも彼氏の存在をほのめかしていたほか、派手めのネイルに変えたり、洋服を買うなど夏休みを心待ちにしていたようだ。社内でも知られたカップルだったのだろうか。

女子アナといえばプロ野球選手や若手社長などとの交際が表沙汰になることが多々あり、社内恋愛は今時珍しいかも。組み合わせも少々意外ですし、今回初めて知って驚いているアナウンサー仲間も結構いるのかも?

【管理人からのお知らせ】2019/3/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★アナウンサーの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-08-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.