人気俳優Aと人気女優Bに破局説!お似合いのカップルで“結婚秒読み”の声も聞かれたが? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気俳優Aと人気女優Bに破局説!お似合いのカップルで“結婚秒読み”の声も聞かれたが?

人気俳優A人気女優B破局した、との情報が持ち上がっているという。

2人は明確な交際宣言こそしていないものの、デート写真など決定的証拠も撮られ、“結婚秒読み”の声も挙がっていたのだが…?

(以下引用)

明確な交際宣言をしていないものの、デート写真など決定的証拠も撮られ、週刊誌で掲載された。

どちらも映画、ドラマ、CMと幅広く出演し、好感度が高い美男美女。お似合いのカップルで、“結婚秒読み”の声も聞こえていた。「2ショットで国内、海外旅行にも行っていましたし、昨年末に親しい知人には『結婚する』と報告していました。それぞれ仕事が忙しいし、すれ違いが続いたのでは?」(放送関係者)。

周囲の反対が原因との見方もある。「それぞれ仕事が順調だっただけに、2人の所属事務所は公に交際を認めていなかったし、『結婚は早い』とGOサインをなかなか出さなかった。時期尚早とする周囲の反対にあい、徐々に溝が生まれたようです」(広告代理店関係者)。

(引用元:井上公造芸能「芸能ウラネタ!」覆面記者A)

破局説が浮上したという「人気俳優A」と「人気女優B」とは、いったい誰なのか。まずヒントを整理してみると、以下の2つになりそう。

(1)デート写真など決定的証拠も撮られ、週刊誌で掲載された。
(2)どちらも映画、ドラマ、CMと幅広く出演し、好感度が高い美男美女。

これらを踏まえると、俳優・小出恵介(28)と女優・水川あさみ(29)が考えられそう。

2人は2011年4月28日発売の「女性セブン」に熱愛を報じられ、2011年6月16日発売の同誌に“箱根手つなぎツーショット”写真を掲載された。また、2012年5月10日発売の「フライデー」には“深夜デート”の様子を報じられていた。

ふたりとも映画、ドラマに幅広く活躍するほか、水川はトヨタ自動車の企業広告「Re BORN」のCM(しずかちゃん役)などに、小出は武田薬品工業の「アリナミンゼロ7」や花王「サクセス」のCMなどにそれぞれ出演している。

またそれぞれの所属事務所の反応を振り返ってみると、2011年4月28日発売の「女性セブン」に熱愛が報じられた時、水川の事務所は「よく共演している仲間で友達の1人」とし、報じられたデートについても「他に何人か仲間もいて熱愛ではない」と否定しており、小出の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いている」としていた(情報元:サンケイスポーツ)。

さらに2012年5月10日発売の「フライデー」に“深夜デート”を報じられた際は、水川の所属事務所関係者が「仲のいい友達の1人で、時々、食事に行っているようです」とコメントしていた(情報元:フライデー)。

いずれもあくまでも「友達」のスタンスで、特に水川の事務所に至っては「熱愛ではない」と強く否定したこともあることから、交際には否定的だったのかも。

交際はすこぶる順調と思われた2人だが、破局してしまったのだろうか。他に当てはまりそうなカップルも考えてみたが、思い浮かばなかった。あくまでも伏せ字による裏話で。

【管理人からのお知らせ】2019/3/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人の裏話を探すなら
2012-08-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.