小倉優子が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「こんなに短くしたの、初めて」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「こんなに短くしたの、初めて」【画像】

タレント・小倉優子(28)が8月17日付のブログで、“ショートヘア”にした写真を披露している。 「こんなに短くしたの、初めてです」というゆうこりん。

コメント欄では「お人形さんみたいでちょーかわいい!」、「いや〜ん、凄く似合ってる」、「こんな可愛いママで、息子くんは幸せでしょうねー」などと、絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

髪型、正面から撮ってなかったので今撮ってみました

さっきのお写真は、アイロンで内に入れてもらったのですが、息子とのお風呂上がりなので取れちゃいました

こんな感じのカットです

こんなに短くしたの、初めてです

(引用元:小倉優子オフィシャルブログ 8/17「☆こんな感じ☆」)

そのゆうこりんのボブヘア写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小倉優子・ボブヘア
(※情報元:小倉優子ブログ)

ロングのイメージが強かったゆうこりんですが、短くサッパリと。旦那さん(ヘアメークアーティストの菊池勲さん)に切ってもらったようです。

髪が短いと育児もしやすいでしょうし、夏場は涼しくて一石二鳥かも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、小倉優子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
お人形さんみたいでちょーかわいい!
「一層若く見えますね」
いや〜ん、凄く似合ってる
「正直短い方が好きかもです!!」
「私も同じ髪型にしたくなってきました」
こんな可愛いママで、息子くんは幸せでしょうねー
「旦那様に切っていただけるなんて羨ましいです!!」
(情報元:小倉優子オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに、ゆうこりんは2012年8月15日付のブログで「今、髪をばっさり切ろうか悩み中です 髪を洗うのも乾かすのも、時間がかかりますよね」と明かしたが、その日のうちに「やっぱり、髪を切る 来週、美容室予約しちゃいます」とあっさりと決断。

そして2012年8月17日付のブログで、サロンを訪れ髪をカットした様子を紹介していた。髪を切る前のロングヘアと、カット直後の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 小倉優子・ロングヘア&カット直後の写真
(※情報元:小倉優子ブログ)

こうしてみると、バッサリと30cm近くは切ったのかも。この時も、コメント欄では「丸いシルエットかわいいです!」、「ボブも似合いますね。キラキラしてます」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

そんな小倉優子は、2011年10月7日に結婚し、2012年6月5日に第一子となる長男を出産したばかり。現在は仕事をセーブし、日々育児や料理など主婦業に専念している様子がブログから伝わってくる。

髪を短くしたので、今後はそれに併せてファッションなども変わってくるかも。髪を短くされているママさんの参考になりそうですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/4
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★小倉優子のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-08-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
(いや〜ん)←きめぇ
Posted by at 2012年08月20日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.