スポーツ界の超人気者Aと元アナウンサーBが結婚秒読み!GW開け頃から頻繁に会っている? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スポーツ界の超人気者Aと元アナウンサーBが結婚秒読み!GW開け頃から頻繁に会っている?

スポーツ界の超人気者A元アナウンサーBが結婚秒読みである、との情報が駆け回っているという。

2人の交際説は今年になって一部週刊誌で報じられたが、本人たちも関係者も全面否定しており、単なる友人というのが定説になっていたのだが…?

(以下引用)

「AとBが結婚秒読みという情報があるけど、何か聞いてる?」。

先週末、長年の付き合いがあるフリーライターから、こんな電話が入った。2人の名前を聞いて、かなり驚いた。たいていのカップルでは驚かないボクが、「本当に結婚なの?」と、何度も聞き直したほどだった。

今も取材中のため、実名を明かすわけにはいかないが、Aはスポーツ界の超人気者Bは元アナウンサーで、これまた人気者だ。

(中略)「報道があって以降、2人はかなり慎重になって、ほとんど会っていなかったはずです。だけど、今年のゴールデンウィーク開けくらいから、周りの目を気にしながらですが、かなりの確率で会っています。人目につかない場所を選んではいますし、協力者も複数います。あれで、友人レベルとはとても考えられません」(テレビ局関係者)。

(引用元:井上公造芸能)

結婚秒読みが噂される「スポーツ界の超人気者A」と「元アナウンサーB」とは、いったい誰なのか。考えられそうなのは、北海道日本ハムファイターズ・斎藤佑樹投手(24)と元TBSの小林麻耶アナ(33、フリー)か。

2人は、2012年1月11日発売の「週刊文春」に三重・伊勢市の伊勢神宮を訪れた様子を報じられていた。同誌によると、2011年12月28日に斎藤の両親、もう一人の男性を含めた計5人で伊勢を訪れたのだという。

同誌の取材に対し、麻耶は「(男女の交際は)絶対ないです。本当に、本当に友達なんですよ」、「佑ちゃんが『ハンカチ王子』になるかならないかの頃から仲良しなんですよ」と交際を否定した。

小林麻耶と斎藤佑樹が熱愛か?「近々結婚」の雰囲気漂わすも本人は否定!
(※麻耶「絶対ないです」。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

また、斎藤投手も2012年1月13日発売の「フライデー」のインタビューに答え、麻耶について「残念ながら、付き合ってないです…」と交際を否定した。

2人が直接交際を否定したことから、単なる友人関係との見方が強まっていったようだが、ふたりは最近も人目につかない場所で会っているらしい。

交際説が再燃しそうな雰囲気だが、スポーツ紙はどう見ているのだろうか…?

(以下引用)

スポーツ紙で、AとBのことを徹底マークしている社はあります。自分の取材では交際は間違いないと思います。だけど、スポーツ紙の場合、選手やチームとの付き合いもあるため、記事にするタイミングが難しい。決定的な何かをつかまないと記事にはできないから、必死なんです」。

同氏はさらに、こんな衝撃的なことも口にした。

「ハッキリとは確認できていませんが、どこかのマスコミに2人の写真が撮られたという怪情報も飛び交っています。先日、チーム関係者がかなり慌てていましたからね。近日中に何らかの動きがあるかもしれませんよ」。

(引用元:井上公造芸能)

2人の情報を握っているスポーツ紙もいくつかありそうだが、決定打が出るまでは記事にできない大人の事情もあるようだ。

そうなると、写真誌や週刊誌がどこまで迫れるかだが、2012年8月9日発売の「女性セブン」は斉藤投手が今オフにも結婚を発表するとの情報をキャッチしたとしながらも、都内で張り込んでいた斉藤から追跡中に逃げられた様子を記事にしている。

また「女性セブン」だけでなく複数のメディアが斉藤を追いかけているようだが、今のところ決定打は出ていないようだ。

斎藤と麻耶の交際説の真偽が気になるところだが、今期の斎藤は成績がいまひとつで7月下旬に二軍落ちしたばかり。現在は二軍の本拠地である千葉・鎌ヶ谷で調整中だ。

札幌に比べれば都心とも近くなるが、麻耶との逢瀬発覚で一軍復帰が遠のくなんてことにならなければいいのですが…。あくまでも伏せ字による裏話で。

【管理人からのお知らせ】2019/3/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人のニュースを探すなら
2012-08-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
今の成績で結婚って・・・
Posted by at 2012年08月13日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。