仲里依紗、浅野忠信とのツーショット写真を公開?一緒にロンドン旅行か【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、浅野忠信とのツーショット写真を公開?一緒にロンドン旅行か【画像】

女優・仲里依紗(22)が、8月9日付のTwitter(ツイッター)で「and thank you tad.」とのツイートとともに、ヒゲをたくわえた男性とのツーショット写真を公開している。

「tad」とは仲との交際が噂される俳優・浅野忠信(38)の英語圏でのニックネームでもあるだけに、この男性は浅野の可能性が高そうで…?

(以下引用)

今回、仲が公開したのは、ヒゲを生やした男性の隣に寄り添う仲が幸せそうな表情を浮かべる仲睦まじい写真だが、男性の顔はアゴの部分が写っているのみ。

写真だけでは隣の人物の正体は判別できないが、仲がツイートした「tad」とは、ハリウッドでも活躍する浅野の英語圏でのニックネームであることからも、隣の男性は浅野忠信である可能性が高い。仮に浅野ならば、2人によるツーショット写真の初公開だ。

(引用元:RBB TODAY)

その仲と、ヒゲをたくわえた男性のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗&ヒゲ男性・ツーショット
(※情報元:RBB TODAY)

「tad」は浅野の英語圏でのニックネームらしいので(“tadanobu”から来ているのでしょう)、やはり隣の男性は浅野なのかも。

ちなみに仲と浅野は最近、それぞれのツイッターで8月上旬頃からロンドンで過ごしている様子をたびたび写真で紹介しており、実際には一緒に数日間滞在していた可能性もある。また浅野が最近ツイッター上に掲載した写真の中には、あごひげが確認できるショットもあった。

もしふたりが一緒なのであれば、休みが重なり、ロンドン旅行に行っていたのかも?

そんな浅野と仲は2012年2月3日発売の「フライデー」に、手つなぎでショッピングを楽しむ姿や、タクシーの中での抱擁、新幹線ホームでのキスなどの様子を報じられ、熱愛が発覚した。

その後もオープンなデートがたびたび報じられており、2012年3月30日発売の「フライデー」には“カフェデート”の様子を、2012年4月10日発売の「女性自身」には“夜桜デート”の様子を、2012年4月17日発売の「週刊女性」には“ライブハウスデート”の様子をそれぞれ報じられている。

またふたりのTwitter上に掲載されている写真の中には、同じ場所で撮ったものと思われるものが多々あり、かなり頻繁に一緒に過ごしていることもうかがえる。

仲里依紗、Twitterで浅野忠信とのラブラブアピールも、所属事務所に邪魔される
(※これは、絶対一緒にいますよね^^。情報元:毒女ニュース)

これだけオープンなカップルも珍しいが、とても自然体で、かえって好感度は上がっているかも?今度はどんなデートを紹介してくれるのか、気になるところ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★仲里依紗の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-08-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.