菜々緒、高校時代の制服姿を公開!「ぎゃーーー!かわいい」「有り得ない美しさ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菜々緒、高校時代の制服姿を公開!「ぎゃーーー!かわいい」「有り得ない美しさ」【画像】

モデルでタレントの菜々緒(23)が8月8日付のTwitter(ツイッター)で、高校時代の制服姿が写ったプリクラ写真を公開している。PCから携帯に画像を移していた際に、それを見つけたという菜々緒。

ネット上では「ぎゃーーー!かわいい」、「高校時代から有り得ない美しさですね」、「少女漫画の実写版みたいですね」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

(以下引用)

携帯のデータが全部消えたので、PCから携帯に画像移してたら高校時代 浦学の制服姿が出てきた。なんでこんな変なプリクラしか残ってないの?笑

(引用元:菜々緒 Twitter 8/8)

その菜々緒の“高校時代”のプリクラ写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菜々緒の高校時代・プリクラ
(※情報元:菜々緒ツイッター)

赤のチェックスカートも可愛い一枚。背景の画像も意味深ですが。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
ぎゃーーー!かわいい
「学校のマドンナか…」
高校時代から有り得ない美しさですね
「菜々緒さんがクラスメイトやったら美女すぎて声かけられへんやろなきっと(笑)」
「かっこいいジャン」
「やば!冬服っすね!笑」
少女漫画の実写版みたいですね
(情報元:Twitter)

そんな菜々緒は現在、ドラマ「主に泣いてます」(フジテレビ系)で主演を務めている。

女優デビューでいきなりの連ドラ主演と大抜擢だが、本人は第1話を観て「本当に下手くそすぎるなってびっくりしまして。下手すぎて観ていられなかった」(情報元:オリコン)と謙虚な感想を口にしている。泣くシーンが多そうなので、まずは勉強といったところかも。

同ドラマは菜々緒のコスプレも見所の一つで、第1話では子泣き爺やねずみ男、第2話では元巨人のクルーン投手に扮している。

五輪中継と重なる深夜帯での放送ということもあり視聴率はいまひとつのようだが、第3話までは「ラッキーセブン」(フジテレビ系)の野木亜紀子氏が脚本を担当するなど、テンポのいいギャグも随所に盛り込まれ、数字ほど悪い内容ではないように思う。今後の巻き返しに注目したい。

【管理人からのお知らせ】2019/3/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★菜々緒のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2012-08-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
終わっていいともの糞客みたいな反応しか出来ないのか?外国行きてぇ〜
Posted by at 2012年08月10日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.