中山優馬、女子高生と“相合い傘デート”撮られる!ジャニーズ事務所は「法的手段も視野」と激怒 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中山優馬、女子高生と“相合い傘デート”撮られる!ジャニーズ事務所は「法的手段も視野」と激怒

ジャニーズのアイドルグループ・NYCの中山優馬(18)が恋人の女子高生相合傘をしていたと、8月7日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は事務所の共通の友人によって6月下旬に出会い、7月頭には交際に発展していたそうで…?

(以下引用)

記事によると、中山は先月20日、86年から毎年夏に行われている「PLAYZONE」の公演後にタクシーで池袋へ。目撃したファンは「タクシーから降りると携帯電話を取り出して話し始めました。そうしたら、隠れていた女の子が小走りで現れたんです」と、同誌に語っている。

繁華街に消えるまで相合傘を楽しんでいたという中山。同誌が取材した中山の知人によると、2人は事務所の共通の友人によって6月下旬に出会い、7月頭には交際に発展していたとか。お相手は「いま高校生で、年齢は優馬クンの2コぐらい下のはずです。性格はとてもサバサバした子みたいですよ」とのことで、雰囲気は水原希子(21)似だという。

(引用元:芸能!裏チャンネル)

中山優馬は2009年頃から急激に露出が増え、ドラマ「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」(フジテレビ系、2009年7〜9月放送)で主演を務めたほか、NYC boysとして「紅白歌合戦」(NHK、2009年)にも初出場した。

以降も舞台やドラマへの出演など破格の扱いを受けていることから、ジャニー喜多川社長のスペオキ(スペシャルお気に入り)などともささやかれている。そんな中山に熱愛報道が飛び出した。

中山は現在、今井翼主演のエンターテインメントショー「PLAYZONE'12 SONG&DANC'N PARTII」(7月9日〜8月11日。東京・青山劇場)に出演中だが、その合間を縫って女子高生とデートしていたという。

「プレゾン」は約1か月という長丁場だが、休みの日はわずか6日しかない。出演者にとっては舞台に集中したストイックな演技が求められそうだが、2人が目撃された7月20日は公演日で、翌日も公演日だった。

そんな多忙の合間を縫ってまでも、中山にとっては何はなくとも会いたい存在だったということなのだろうか。

ジャニーズ事務所は「全くの事実無根。今後、法的手段も視野に入れています」(情報元:スポーツ報知)と完全否定したそうだが、その語気からはかなり物々しい雰囲気も感じられる。

ジャニー社長のお気に入りであればこそ、中山に傷一つ付けたくないという強い想いも見え隠れするところだが…。

中山優馬や堂本剛との同棲に金銭トラブル…事件をきっかけに次々と浮上するジャニー喜多川氏への疑惑
(※中山優馬とジャニー社長は同じマンションだとか…。情報元:芸能スクープ、今旬ナビ!!)

期待が大きいだけにプレッシャーも尋常ではないのかもしれないが、毎日が一人前になるまでの関門と思えるなら、いまは舞台に専念するのが得策かも…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中山優馬の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-08-07 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
さっさと訴えろ。
八乙女の件もな。
Posted by at 2012年08月08日 19:38
まさかのwwですねw
女子高生・・・ですか・・w
Posted by ふぃっち at 2012年08月12日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.