Mr.マリック、サングラスを外し素顔を公開!「かわいいwww」「目が小さいww」 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

Mr.マリック、サングラスを外し素顔を公開!「かわいいwww」「目が小さいww」

2012-08-01 | 男性芸能人>全般

マジシャンのMr.マリック(63)が、7月31日放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)で“素顔”を公開した。超魔術をする時はもちろん、Mr.マリックとして出演する際には必ずサングラスをかけていたというマリック。

だがその意外な素顔に、ネット上では「かわいいwww」、「普通のお爺ちゃんwww」、「想像通りだわ」などと、様々な声が挙がっている。

この日の「怪しい噂の集まる図書館」は、芸能界の裏側がわかる「多数決オファー」のコーナーがメイン。普通なら断られる大変失礼なオファーを所属事務所がOKするか否かを検証するクイズで、「A」さんと「B」さんのふたりの選択肢のうちどちらが「OK」するかを当てるという内容だった。

「トレードマークのサングラスを外して素顔を見せて!!」のオファーでは、候補者として「A」Mr.マリック、「B」サンプラザ中野くんの二人が挙がった。

まずヒントとして、それぞれが取り巻く現状が紹介された。Mr.マリックには孫が3人いるが、いまだにテレビに映るマリックを孫に見せても自分だとわかってくれないのだという。そこでマリックとしては、かわいいお孫さんのためにもサングラスを取りたがっているようだ。

一方のサンプラザ中野くんは25年間もサングラスを外したことがないが、最近は俳優などのオファーも来ているのだそう。したがってここで素顔を公開すれば、活躍の場を広げるうえでイメージチェンジの絶好の機会になるとも考えられる。

そんなふたりの現状を考慮し、スタジオは「B」サンプラザ中野くんを選んだが、残念ながらはずれ。正解は「A」Mr.マリックだった

サングラスをかけている時は威圧感もありましたが、本当は優しい表情の方だったんですね。スタジオの小森純は「カワイイ!」、中居正広は「カワイすぎる」とコメントしていた。2ちゃんねるでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
かわいいwww
「目が小さいww」
普通のお爺ちゃんwww
「市原悦子に似てる」
「泉谷しげるだな」
想像通りだわ
「特ホウ王国で散々晒してたやん」
「グラサンって大事だな…」
「この状態でハンドパワーやって欲しいw」
(情報元:2ちゃんねる)

ちなみにオファーを受けた事務所によると「基本的に今までこのようなオファーは全てお断りしていたのですが、Mr.マリック本人が「サングラスを取る所を見せて孫におじいちゃんとMr.マリックが同じ人であることを教えてあげたい!」と最近よく言っていたので、今回は特別にOKとさせていただきました」とのこと。マリックさん、お孫さん想いなんですね。

素顔を公開したマリックは「めちゃめちゃ恥ずかしいですね。裸でハンドパワーやってるようなものだからね。」と大テレだった。

ちなみにMr.マリックは、かつてバラエティ番組「投稿!特ホウ王国」(日本テレビ系、1994年5月1日〜1997年9月21日)に“手力男”栗間太澄(くりまたすみ。逆から読むとミスタマリク)として、普通のメガネ姿で出演していたことがあったようだ。

また2003年頃に放送された「エンタの神様」(日本テレビ系)には松尾幻燈斎というキャラクターで出演し、素顔を見せていたこともあるようだ。

いずれにしても、もう10年近くも前の話。サングラスをかけ続けているとイメージは変わらないものだが、素顔はお孫さんに優しいおじいちゃんだったようです。

【管理人からのお知らせ】2019/3/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-08-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]