永井大、中越典子と半同棲!ディスカウント店での買い物姿はまるで夫婦? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

永井大、中越典子と半同棲!ディスカウント店での買い物姿はまるで夫婦?

俳優・永井大(34)と女優・中越典子(32)が半同棲中であると、7月26日発売の「女性セブン」が報じている。

深夜に大型ディスカウント店での買い物を楽しんだ2人はまるで夫婦のようだったといい、その後中越のマンションへ帰っていったそうで…?

永井大中越典子といえば、2010年8月29日付の「日刊スポーツ」に熱愛を報じられ、翌8月30日には永井が取材に応じ交際を認めていた。

交際のきっかけは、永井の主演ドラマ「サラリーマン金太郎2」(テレビ朝日系、2010年1月期)に中越がゲスト出演(第5、6話)したことだったようだ。

永井といえば、かつて女優・広末涼子(32、2010年10月にキャンドル・ジュンと結婚)との交際を報じられたが、2010年6月7日付の「スポーツ報知」に破局が報じられたほか、2010年6月8日発売の「女性自身」では自身がインタビューで「会わなくなったのは、新年を迎えて間もなくのことです」と語り、2010年1月頃に破局していたことを明かしていた。

一方の中越は2010年7月23日付の「東スポ」に明石家さんま(57)との“3年越し密愛”を報じられたが、2011年8月18日付のスポーツ各紙の取材では「ビックリ」と答え、熱愛報道を否定していた。

だが、この時には「優しくて楽しい人が好き。恋がないと生きていけない。別の人?さあ、どうでしょう」(情報元:井上公造芸能)と恋人の存在をほのめかすコメントも残しており、どうやらこの時期にはすでに永井と付き合っていたようだ。

いずれにしても、すでに交際から2年以上が経過した2人だが、その雰囲気はまるで夫婦のようだったそうで…?

(以下引用)

夜の散歩を楽しんでいたふたりは、そのまま大型ディスカウント店へ。衣料品コーナーへ向かい、永井の甚平を選び始めた。永井はシンプルな和柄を気にいったようだが、中越が「こっちがいいよ」と龍のプリント入りのものをすすめると、永井は、“仕方ないな”といった様子で、彼女に従う。

次に、アウトドア用品のコーナーへ。中越は、永井の後にピッタリとついて歩いていく。バーベキュー用の炭を購入すると、永井はテントやコンロにも手を伸ばしたが、中越が「それはいらないでしょ!」とピシャリ!まるで夫婦の買い物風景のようだった。

30分ほどの買い物を終えたふたりは、タクシーを拾ってそのまま中越のマンションへと帰っていった。

(引用元:NEWSポストセブン

ふたりはすでに同棲中のようだ。なお、2010年9月2日発売の「女性セブン」にも、永井が中越のマンションに合い鍵で出入りする様子を報じられていたので、同棲期間は結構長いのかも。

年齢的にいつゴールインしてもおかしくなさそうですし、あとは永井がプロポーズするだけかも?

【管理人からのお知らせ】2019/2/28
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中越典子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2012-07-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.